« ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第2夜 | トップページ | ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第3夜 おまけ編 »

2007.11.06

スーパーメカニクス 銀河鉄道999

Sm999001
次々登場のTAITOスーパーメカニクスシリーズですが、先週帰りにゲーセンに寄ったら、999が入荷していました。
そこは、わりと取らせてくれる設定のワイワイクリッパーなので、迷わず挑戦。3プレイでとれました。
客車がたくさんあったらいいなーと思ったので、店員さんが補充後、もう1個取ってみました。
でも、1セットでも40cmですから、冷静に考えてそこでやめました。(^.^;

ガールズインユニフォームへのアクセスが増えているので、このところ連日の1000アクセス越えです。なんかうれしいなぁ(^ー^* )

銀河超特急999号先頭車
Sm999002
まあ、ちょっとプラっぽいですが、こんなもんでしょう。車体はもう少し長いような気がするのですがこのぐらいでしたでしょうか。
Sm999003 Sm999004 Sm999005

石炭車
Sm999006
客車
Sm999007
連結部は後ろ側にも付いているので、たくさん取ればつなげられます。
設定は何両編成?
Sm999008
つなげると、既に撮影台には横向きにおけません。

レール
Sm999009
999をのせて、出発シーンにしてディスプレイできるレールが付属しています。雰囲気バッチリですね。
先端に取り付ける、丸い標識見たいのが付いているのですが、つけ忘れました。

Sm999010
台座にはロゴが入っています。

Sm999011
先頭車両が飛び出した感じでディスプレイできます。心躍りますね。
Sm999012 Sm999013 Sm999014 Sm999015
↓ここで思い出して丸い標識みたいなパーツをつけました(^.^;
Sm999016 Sm999017 Sm999018
ゴダイゴ、もしくはささきいさお氏の主題歌を脳内再生しながらご覧ください。

999版のアルカディア号も出るようですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第2夜 | トップページ | ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第3夜 おまけ編 »

「プライズ」カテゴリの記事

銀河鉄道999」カテゴリの記事

コメント

私的にはゴダイゴで行きたいところですが
ちょっとプラレールっぽい安っぽさからか
浮かんだのは佐々木功でした(笑

先月1600超えた日がありましたよね、
おお~っと思いコメントしようとしましたが
私が騒ぐことでもないと止めておきました(笑

投稿: ぽっくる | 2007.11.07 00:55

う~ん、確かにプラレールっぽいかも・・・(^.^;

1600越えの原因は、ガンコレ・ガンダム00の記事に「早耳!ガンプラ情報局。」さんがリンク貼ってくれたからでした。

投稿: さっぴー | 2007.11.08 23:21

遊びに来ました
銀河鉄道999いいですね!
ランキングポチ応援です♪

投稿: lalacure | 2007.11.10 09:51

>lalacureさん

いらっしゃいませ。応援ありがとうございます。
お返し応援ポチしときました。(^O^)

投稿: さっぴー | 2007.11.10 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/16999203

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーメカニクス 銀河鉄道999:

« ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第2夜 | トップページ | ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition 第3夜 おまけ編 »