« S.I.C.匠魂Vol.9 第4夜 サイクロン編 | トップページ | ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE NEXT V3編 »

2007.12.08

FW GUNDAM STANDart:

Fwgsa001 匠魂よりも前に購入して、撮影も済んでたんですが、アップがだいぶ遅くなりました。

全4種ですが2種だけ購入しました。

Fwgsa002
箱の中身はこんな感じです。カードが付いています。

003:RX-178GUNDAM Mk-Ⅱ[A.E.U.G]
Fwgsa003
固定ポーズです。ビームライフルとバズーカが付属。
Fwgsa004 Fwgsa005 Fwgsa006 Fwgsa007 Fwgsa008
ライフルの照準(?)もちゃんと塗装されてます。
Fwgsa009 Fwgsa010
関節やバーニアのシルバーがアクセントになってますね。

002:MS-06J ZAKUⅡ
Fwgsa011 Fwgsa012
予備の頭が3つも付いてますが、角有りと角無しのそれぞれモノアイ有りと無しになってます。
Fwgsa013
素立ちですから格納状態とみて、モノアイ消灯デカざるのがデフォかも。
かなりアレンジの入ったザクⅡです。
Fwgsa014 Fwgsa015 Fwgsa016
シールドのジオンマークがステキ。
Fwgsa017
肩アーマーもスパイク有りと無しの2種が付属します。
私は有りの方が好きですね。
Fwgsa018 Fwgsa019 Fwgsa020 Fwgsa021
赤くしてシャア専用も出るでしょうか?
Fwgsa022
残り2種はウイングガンダムとマークⅡのティターンズVer.ですが、スルーしました。
ウイングガンダムは結構いい出来かも・・・・。でもシリーズ見てないので・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« S.I.C.匠魂Vol.9 第4夜 サイクロン編 | トップページ | ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE NEXT V3編 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17309442

この記事へのトラックバック一覧です: FW GUNDAM STANDart::

« S.I.C.匠魂Vol.9 第4夜 サイクロン編 | トップページ | ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE NEXT V3編 »