« 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第1夜 | トップページ | RMW 仮面ライダー響鬼 1/2スケールマスク »

2007.12.14

仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第2夜

Bfk016 ビッグフィギュアキーホルダー第2夜、2号 V3編です。

RMW響鬼ヘッドは配達時にいなかったので、到着は明日になりました。楽しみ~・・・でも財布が痛い(^.^;

仮面ライダー2号(THE NEXT Ver.)
Bfk016_2
匠魂と違って、こちらはちゃんと2号のスーツ(上下つなぎ)になってます。
Bfk017 Bfk018
ポーズもいいですね。
Bfk019
マスクのヒビやら汚れやらはほとんど見当たりません。THE FIRST版と同じみたいですが、ショッカーマークがないのと、マフラーの色がエンジになっているところ、ヘルメットの白い部分が後頭部で逆三角形になっているところがNEXT版ですね。ショッカーマークは、削り取ったというより完全に消し去られています。
Bfk020 Bfk021 Bfk022 Bfk023 Bfk024
アルソリの2号と。こうしてみると色味がかなり違いますね。
Bfk025

仮面ライダーV3(THE NEXT Ver.)
Bfk026

おなじみのポーズを取ってます。やはり目が塗りなのがおしいです。
Bfk027 Bfk028 Bfk029 Bfk030
こちらはショッカーマークがしっかり入ってます。
Bfk032
さすがにベルト部のバージョン3の文字は無いですね。
Bfk033 Bfk034
ホッパーは塗られてませんでした。
Bfk035
HGCOREとの比較。代表的なV3ポーズがそろいました。
Bfk036
兄弟っぽい2ショット。
Bfk037
3人並べてみました。やっぱり並ぶといいですね。
キーホルダーですから、ガチャや箱玩のような補助パーツが付いてません。V3は足の角度が悪いのか、すぐに倒れてきちゃいます。っていうか、変なクセが付いちゃってるようなので、お湯につけて修正すれば大丈夫でしょう。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第1夜 | トップページ | RMW 仮面ライダー響鬼 1/2スケールマスク »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE NEXT」カテゴリの記事

コメント

目が塗りとはいえ、どれもなかなかいい出来ですね。
ただ、2号、V3の出来に比べ、1号がファイティングポーズで横ラインがちゃんと塗られていないのが残念です。
定番ポーズなら3体並んだ時に映画の再現が出来たのに・・・。

投稿: かめかめ | 2007.12.14 01:11

毎度遅レスすみません(^.^;
2号のマスクとかももっとヒビ入れたりして欲しいところですが、でき自体は満足ですね。
そうですね。1号も定番ポーズならよかったです。

投稿: さっぴー | 2007.12.16 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17361412

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第2夜:

« 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第1夜 | トップページ | RMW 仮面ライダー響鬼 1/2スケールマスク »