« FW GUNDAM STANDart: | トップページ | 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第1夜 »

2007.12.10

ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE NEXT V3編

Mdv3001
ライダーマスクディスプレイ THE NEXT版V3編です。これも匠魂よりも前に到着していました。ゲーセンで取りたいところですが、腕がないのでネット予約しときました。
どっかで見かけたら挑戦するかもですが・・・。きっとネット購入より高く付いちゃうでしょう・・・(^.^;

Mdv3002
ピンクのパッケージがガールズインユニフォームみたいですね。かわいいです。

Mdv3003
平成のV3、かっこいいです。すごく洗練された感じ。
Mdv3004
ショッカー製ライダー、バージョン3ですので、1号2号と共通の黒いラインが入ってます。
Mdv3005
やっぱり旧1号より小さいサイズです。
Mdv3006
シルバーのクラッシャーがかっちょいいです。
Mdv3007 Mdv3008 Mdv3009
昭和版V3と並べてみました。このシリーズはスケールよりもできあがりサイズをそろえることに主眼が置かれたことが分かります。昭和版がとても小さく感じますね。
Mdv3010 Mdv3011
同じ赤でも、NEXT版はグッと落ち着いた赤になりました。
Mdv3012
THE FIRST1号と。NEXT版1号2号と並べてみたいな~。
でも、かさばるんですこのシリーズ、並べておける場所がありません。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« FW GUNDAM STANDart: | トップページ | 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第1夜 »

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE NEXT」カテゴリの記事

コメント

このシリーズは、まだ集めてないんですが、店頭でこのNEXT V3を見たときは、スゴっ!と思いました(NEXT観た帰りだったんで、1200円くらいだったし、買いそうになったんですが、集めてないのでやめました)。このシリーズで僕が実物見た中では最高の出来だったと思います。
実物見てないですが、一番ほしいのはシャドームーンですが…(これはなかなかお目にかかりません)。

投稿: Yugo | 2007.12.10 23:09

このシリーズは存在感あるし、出来もよいのでお勧めです。RMWみたいに何万円もしませんし・・・。唯一の難点は場所を取ることですね(^.^;

シャドームーンも、小振りな感じがしますが、いいと思いますよ。でも、もうゲーセンには出てないかな~。

投稿: さっぴー | 2007.12.12 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17334230

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE NEXT V3編:

« FW GUNDAM STANDart: | トップページ | 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第1夜 »