« ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE NEXT V3編 | トップページ | 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第2夜 »

2007.12.12

仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第1夜

Bfk002
出るのは雑誌でみていて、ネットで購入しようかなと思いましたが、高いし、全6種中の3種は色替えなのでいらないと思ってスルーしていましたが、先週の土曜日、子どもと近所のゲーセンに行ったときに発見したのでゲットしてきました。
UFOアラカルトに入っていましたが、どうあがいても1発取りはできませんので地道に下げつつノーマルカラー3種ゲットしました。ミスは1回だけだったのであまり散財しないでとれたかな。

さっき、メールチェックしたらBO-YAさんから発送しましたメールが入ってました。
1年以上(ひょっとして2年近く?)待たされていたRMWの響鬼ヘッドが発送されたようです。福沢さんが2枚も飛んでいく・・・。(T△T)

Bfk001
仮面ライダー1号(THE NEXT Ver.)
Bfk003 Bfk004
ポーズとか造形はいい感じですが、体側のラインが明るすぎです。しかも1本しかありません。
Bfk005 Bfk006 Bfk007
マスクのダメージ表現は控えめですね。遠目からみるとほとんど分かりません。目が塗りなところが惜しいです。
Bfk008
アンテナはいい感じ。後ろ髪長っ!!
Bfk009 Bfk010 Bfk011
おっ、この角度はかっちょいいぞ!
体側のラインは胸のコンバーターラングの色で塗ればもっとイメージ近いのに・・・。
Bfk012 Bfk013
HGCOREとの比較。やっぱりポーズがついている方がかっこいいです。
Bfk014
彩色はHGの方がいいですね。目もHGはクリアですし・・。
Bfk015
アルソリのTHE FIRST1号も一緒に並べてみました。ちょうど中間な大きさですね。

とりあえず今夜はここまでです。次回は2号とV3一気にいきます。
Bfk016

勢いで予約したブレードランナープレミアムも明日お届けのメールはいったし・・・。ボーナスもらったけど、いきなり金欠です(T△T)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE NEXT V3編 | トップページ | 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第2夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE NEXT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17352054

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第1夜:

« ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダーTHE NEXT V3編 | トップページ | 仮面ライダーTHE NEXT ビッグフィギュアキーホルダー 第2夜 »