« 仮面ライダーマスクコレクション ハイパーホビー誌限定 | トップページ | S.I.C. 匠魂Vol.9 第3夜 THE FIRST編 »

2007.12.03

S.I.C. 匠魂Vol.9 第2夜 ロボット刑事編

Takumi9038 マスコレをはさんじゃいましたが第2夜ロボット刑事編です。
昨日は高校の同級生ゴルフコンペで帰宅後は疲れ果ててダウンしちゃいました。

Kはあまり真剣に見ていなかったのでよく分からないのですが・・・。

Takumi9035
>通常時は、目の色は黄色で、戦闘時は赤く、悲しい時は青に変化する。
ということですので、これは戦闘時の立体化ですね。
でかい手が謎でしたが、巨大要塞のマザーでしょうか。

Takumi9036 Takumi9037 Takumi9038_2 Takumi9039 Takumi9040 Takumi9041 Takumi9042 Takumi9043
Kに対する知識が乏しいので、何とも言えませんが、細部までよくできています。


Takumi9044
全身が赤いKは(K紅) 「ブローアップ」バージョンでしょうか。22話での強化改造後のようです。
Takumi9045 Takumi9046 Takumi9047 Takumi9048
台座の指の指紋までモールドされてます。

シークレット
Takumi9049
シークレットはハッチオープン武装展開状態ですね。
Takumi9050 Takumi9051 Takumi9052 Takumi9053 Takumi9054 Takumi9055
どれも出来はすばらしいと思いますが、なにせよく知らないもので、コメントが控えめになっちゃいました。
次回はTHE FIRSTライダーです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 仮面ライダーマスクコレクション ハイパーホビー誌限定 | トップページ | S.I.C. 匠魂Vol.9 第3夜 THE FIRST編 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

 今日、気まぐれで「匠魂9」を買ったら、このシークレットロボ刑(ハッチオープン)が出ました。
 なんか、黒い指先に指紋とマニキュアが塗ってあるのって、ちょっと不気味っぽいですね^^;
 いつも思うのですが、キカイダーやロボ刑みたいなロボット系は、もうちょっと顔がツルンとしてても良いように思います・・・。

投稿: サンザイオー結城 | 2008.01.30 22:40

匠魂9、いまだに店頭在庫が残ってるコンビニがあります。
シクレゲットおめでとうです。
確かに黒い指はちょっと不気味ですね
(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.02.03 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17266031

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C. 匠魂Vol.9 第2夜 ロボット刑事編:

« 仮面ライダーマスクコレクション ハイパーホビー誌限定 | トップページ | S.I.C. 匠魂Vol.9 第3夜 THE FIRST編 »