« S.I.C. 匠魂Vol.9 第2夜 ロボット刑事編 | トップページ | S.I.C.匠魂Vol.9 第4夜 サイクロン編 »

2007.12.04

S.I.C. 匠魂Vol.9 第3夜 THE FIRST編

Takumi9074 続けて第3夜 THE FIRST編です。

ちょっと汚してリペイントすれば、NEXT編もできますね。NEXTのショッカーライダーにリペイントしてる作例もどっかのサイトで見ました。

響鬼を見てしまうと、ちょっとシンプルすぎてもの足りませんが、決して出来が悪いわけではないと思います。

Takumi9056
THE FIRST版1号です。だいぶ肩幅の広い造形ですね。
Takumi9057
台座も非常にシンプルですね。
Takumi9058
響鬼は映像中に近い彩色やツヤの感じでしたが、こちらはマットな感じでいつものSICっぽい塗装に仕上がっています。
Takumi9059 Takumi9060
アンテナはファイズ状態。すぐにもげちゃうよりはマシかな?
Takumi9061
コンバーターラングはもうちょっとツヤ有りがいい。
Takumi9062 Takumi9063 Takumi9064 Takumi9065 Takumi9066 Takumi9067
若干、首を振ることができます。
Takumi9068
色替えだけで、別造形にはなってません。スーツとかホントは1号と2号で違うんですがね。
Takumi9069 Takumi9070 Takumi9071 Takumi9072 Takumi9073 Takumi9074_2
でも、やっぱりライダーとしてはこのスタイルが好きですね。
Takumi9075
もってるくせに今日コンビニに残ってる中から、響鬼が出ないかと思って2つつまんでみたら1号2号ライダーでした。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« S.I.C. 匠魂Vol.9 第2夜 ロボット刑事編 | トップページ | S.I.C.匠魂Vol.9 第4夜 サイクロン編 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE FIRST」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

実は、シークレットはショッカーライダーだと思ってました^^;いつものように、2号の更なる色かえで、ごまかしそうだな、と・・・。 まさかハッチオープン・ロボット刑事だったとは。

投稿: サンザイオー結城 | 2007.12.08 21:47

Kのシクレは、私も以外でしたね。
ショッカーライダーは有りかと思いました。
おかげで必死にシクレ抜こうとは思いませんでしたが・・・
シクレがアームドヒビキだったら2・3個抜きにいったかも・・・(^.^;

投稿: さっぴー | 2007.12.09 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17267450

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C. 匠魂Vol.9 第3夜 THE FIRST編:

« S.I.C. 匠魂Vol.9 第2夜 ロボット刑事編 | トップページ | S.I.C.匠魂Vol.9 第4夜 サイクロン編 »