« ライダーマスクコレクション 第4弾 もうすぐ発売 | トップページ | ライダーマスクコレクション Vol.4 第1夜 »

2008.01.14

ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダー電王

Denomd001 増え続けるライダーマスクが居住スペースを圧迫してきているので、購入を見送っていた電王のマスクディスプレイでしたが、ライダー1番くじ何回引いてもデカマスク賞当たらないし・・・・と腐っていたところで、イニD4をプレイしにゲーセンに行ったら、UFOキャッチャーに入ってました。
横穴にかけても全然持ち上がらない鬼設定でしたが、フタの前の方に引っかかるとちょっと前に動くので、地道に前ずらししていってゲットしました。
ネットで買った方が安かったかも・・・。(^.^;

ライダーマスクディスプレイ 電王

Denomd002
いよいよ来週で放送終了ですね。イマジン達に会えなくなると思うとちょっとさびしいです・・・。でも、途中を結構見逃しているので、ストーリーがいまいち見えてなかったりして。

Denomd003
最初は飛び出した目に違和感がありましたが、すっかり見慣れてしまいました。
Denomd004 Denomd005 Denomd006
目のモールドはハートがいっぱい・・・ではなくて、桃の形です。
Denomd007 Denomd008
モールドもしっかり入っていて、毎度ながらよい出来です。
Denomd009
この角度から見るとスカルっぱいですね。
ゼロノスも出ていますが、入手予定はないです。
今後はFIRST2号は手を出そうかなと思ってます。あと、5月予定の響鬼は欲しいな~。
あっ、ファイズ2種は予約してたんだった。どこに置こう・・・(^.^;

ライダーマスクディスプレイ 響鬼

ライダーマスクディスプレイ 555

ライダーマスクディスプレイ 電王

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ライダーマスクコレクション 第4弾 もうすぐ発売 | トップページ | ライダーマスクコレクション Vol.4 第1夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17696003

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクディスプレイ 仮面ライダー電王:

« ライダーマスクコレクション 第4弾 もうすぐ発売 | トップページ | ライダーマスクコレクション Vol.4 第1夜 »