« ハイパーホビー限定 ビッグフィギュアキーホルダー 仮面ライダー電王 俺、参上!Ver. | トップページ | S.I.C. Vol.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー 発売中 »

2008.01.24

銀河鉄道999 リアルフィギュア TAITO

Meterukurea001 これまた、だいぶ前にゲットしたフィギュアです。
たぶん1ヶ月近く前ですね。
どこでとったのかも忘れつつある・・・・たぶんボーリング場のゲーセンかなぁ。

999ものは久々でしょうか。全2種でメーテルとガラスのクレアのラインナップです。
メジャーどころですね。

どちらも、プライズとしてはいい出来です。999好きなら手に入れておきたいフィギュアですね。

メーテル
Meterukurea002 Meterukurea003
横からの眺めがいいです。お腹をやや前に突き出したところから、腰のあたりまでが松本氏の描く女性をよく表現しています。さすが『松本零士完全監修』
Meterukurea004
素立ちで、ポーズにひねりは無いですが、このサイズのメーテルは見たことなかったので手に入ってよかったです。
Meterukurea005
お顔も結構いいですね。無表情ですが・・・。
Meterukurea006
無理してまつげを長くしないで、無難にまとまってます。
Meterukurea007 Meterukurea008 Meterukurea009 Meterukurea010
髪の毛、長~いですねぇ。
Meterukurea011
ソックスの上は、生足でした(^ー^* ) ステキです。
サービスショットとっちゃおうかなとか思ったのですが、実はメーテルったらノーパンのようです。(ミスランディルさん、写すかなぁ(^.^; )

Meterukurea012
台座には控えめにロゴが入ってます。

クレア
Meterukurea013 Meterukurea014_2 Meterukurea015
塗り忘れではありません。最初から透明です(ってみんな知ってるか。)

Meterukurea016 Meterukurea017
機械の体のはずですが、機械は入ってないようですね。どうやって動いてるのでしょう
Meterukurea018
誰か肌色で塗って、人間版の再現をしてみてください。
Meterukurea019 Meterukurea020
バラバラになったクレアの、涙が付属しています。

Meterukurea021
帽子の分を差し引いても、こんなに身長が違います。まさか、同スケールってことはないでしょうね。
同じシリーズなのに、こんなに大きさが違います。並べて飾っても統一感がないじゃないですか。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ハイパーホビー限定 ビッグフィギュアキーホルダー 仮面ライダー電王 俺、参上!Ver. | トップページ | S.I.C. Vol.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー 発売中 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

銀河鉄道999」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17823454

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道999 リアルフィギュア TAITO:

« ハイパーホビー限定 ビッグフィギュアキーホルダー 仮面ライダー電王 俺、参上!Ver. | トップページ | S.I.C. Vol.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー 発売中 »