« ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダーTHE FIRST 1号&2号編~ | トップページ | モーションリバイブシリーズ 仮面ライダー3 »

2008.01.28

ハッピーコラボレーション キュージョン スクイーズ

Qp001 前々から気になっていたのですが、種類が多すぎて手を出すのをためらっていました。
1月ほど前にたまーに行くゲーセンに入っていたので、気になるものだけ挑戦してきました。UFOアラカルトだったので、1発ゲットは不可能で、結構使ってしまいました。(T△T)
スクイーズなので、柔らか素材でできています。

ハヤタ隊員
Qp002
かわいすぎて、ハヤタには見えませんが・・・。(^ー^* )
Qp003 Qp004
背中のボタンまで、ちゃんと塗ってあります。

ダン隊員
Qp005
変身途中ですね。目が隠れると、キューピーのかわいさが激減します。(^.^;
Qp006 Qp007
こちらも、ベルトのボタンまでしっかり塗られてますね。

仮面ライダー(ショッカー)
Qp008
キュートな黒戦闘員ですね~(´ー`)
Qp009
ベルトは、レリーフ状になってます。

鉄腕アトム
Qp010
こちらは市販品です。といっても、スクイーズの方がプライズ品かどうか分かりませんが・・・。
正月にスキーにいったときに、片品スキー場で買ってきました。
PVC製です。
Qp011 Qp012

アルプスの少女ハイジ
Qp013
やっぱり、ハイジはかわいいです。(´ー`)
Qp014 Qp015
髪型の再現がいいですね。

大きさはこれだけ違います。
Qp016
他にもたくさんあったのですが、買い出すとキリがなさそうなので、気になるものだけにとどめました。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダーTHE FIRST 1号&2号編~ | トップページ | モーションリバイブシリーズ 仮面ライダー3 »

「アルプスの少女ハイジ」カテゴリの記事

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

私も何個かをコンビニキャチャーで捕りましたが・・綾波など欲しいものは落としてゲットできず(>_<)
熱くなり定価を超えてやってしまうこともあり・・素直に欲しい種を買っておけばよかった。
キュージョン2も発売されるようでハカイダーとこのデザインと同じモロボシ・ダン買おうと思います。

投稿: ぽっくる | 2008.01.28 23:03

コンビニキャッチャー、よく落とすんですよね~。新しいタイプの白い筐体のやつは、いつも全然とれません。

キュージョンは集め出したら散財しそうですので・・・どうしようかな~

あっ、ジョッキ届いてます。連絡もせずにすみませんm(_ _)m
結構イイ感じの大きさかと・・・。
早く小沢さんに持たせたいのですが、いじっている時間がない・・・。
そのうちアップしま~す。(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.01.28 23:32

僕もいくつか第2弾(根付のほう)が欲しいと思ってたとこです。キカイダー、ハカイダー、アマゾンあたりがツボで!おもしろいですよね、このシリーズ。ハイジは、ハイジまんまやん!って思ったり。バカボンのパパは、「それ、はじめちゃん!」って思ったり。あ、第2弾には、ハヤタがスプーンで変身しかけたパターンのもありましたよ、確か(ウルトラマンは詳しくないですが)。

投稿: Yugo | 2008.01.29 00:40

オークションど~でもいい情報
・ストロンガーチャージアップがなんと1万円!
・ウメコ出しまくり出品者ついに32個目突入!
・その出品者ジャスミンもそれぞれ4個目(苦笑)

投稿: ぽっくる | 2008.01.30 00:32

>Yugoさん

やっぱり、気になってましたか。

種類が多いので、コンプする気は無いですが、ツボに来たやつは欲しかったりしますね(^.^;


>ぽっくるさん

ウメコ32個目って・・・・・

投稿: さっぴー | 2008.02.03 03:07

私もスクイーズ、ゲーセンで見つけました、
1日目キュージョン2個を300円でゲット、
スクイーズを2500円で17個ゲット、
帰ってからキュージョンのHPで見たら市販品
でした、609円って書いてあるので思わず・・
再出撃(笑)2日目キュージョン400円で1個、
スクイーズなんと7000円で23個bearing
なんか・・途中から集中力を欠いて凡ミス連続。
でも欲しいのはシンジ以外ほぼ捕れました。
スクイーズはスウィートランドに入っていて
捕りやすく初日は3個捕りまで出来ていましたが
609円だと知ってしまうと300円で1個くらいで
いいか、とか煩悩に支配されダメですね(笑)

投稿: ぽっくる | 2008.02.07 23:19

えっ、これって609円もするんですか。
原価は安いでしょうに・・・・版権代ですかね。

それにしても、ぽっくるさん取りまくりましたね~。
スウィートランドって、廻ってるのをすくうやつですよね。やり出すと、ついつい何回もやってしまいます(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.02.10 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17877712

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーコラボレーション キュージョン スクイーズ:

» キュージョン 2 [京の昼寝〜♪]
アナザー・キュージョン 今回は飲みに行く前にゲーセンへ前回獲ったのはこれ 「ヤッターマン/キュージョンスクイーズ」これ、結構キャラにハマってしまいます ラムちゃん  ハヤタ隊員  うなぎイヌ 一反もめん     これはなかなか手強かったですというのもその形状が他のものと違い、重心がつかめずさすがの僕もこれだけに千円を使ってしまいました・・・まだまだ修行が足りんなぁ詳細はこちらで 「キュージョン」... [続きを読む]

受信: 2008.02.05 08:57

« ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダーTHE FIRST 1号&2号編~ | トップページ | モーションリバイブシリーズ 仮面ライダー3 »