« ライダーマスクコレクション Vol.4 第3夜 | トップページ | ハイパーホビー限定 ビッグフィギュアキーホルダー 仮面ライダー電王 俺、参上!Ver. »

2008.01.22

仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア バンプレスト

Hananaomi001 マスコレ人気、すごいですね。アクセス数がこのところ通常の2倍近くいってます。(^▽^)

今回は、でっかいハナちゃんとナオミちゃんのレビューです。
イニシャルDをプレイしによるゲーセンでゲットしました。
いつも入荷したてはとらせない設定ですが、2.3日後にはとても優しい設定にしてくれる良心的なお店です。
今回も、初日は1プレイしてどうにもとれそうになかったので、3日後ぐらいに再挑戦にいったら、バカでもとれる設定でした。(^ー^* )
とはいっても、横穴を外すととれませんがね。
調子に乗って2セット+ナオミと、計5体をゲットしてしまいました。(^.^;

【2008年1月発売予定】プライズ 仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア 2種セット【バンプ...

バンプレスト仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア ナオミ単品

バンプレスト 仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア ナオミ編

バンプレスト仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア ハナ単品

バンプレスト 仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア 全2種セット【新商品】

ハナ
Hananaomi002
デンライナーの乗員の一人。その勝ち気な性格は良太郎にとりついたイマジン達を仕切れるほど。時の運行を守る意識は人一倍強く、独自の判断で良太郎にライダーパスを授け、彼を電王にした。
Hananaomi003 Hananaomi004 Hananaomi005
スタイルいいですね~。特撮系だけど、我が家に飾るにはちょっと勇気がいるなあ。
ガールズインユニフォームがギリかなぁ
Hananaomi006
勝ち気な性格のよく出た表情ですね。かわいいッス
Hananaomi007 Hananaomi008
スカートとか洋服の造形も細かくてステキです。プライズでもここまでする時代になったんですね。
Hananaomi009 Hananaomi010
髪の毛にちょっとツヤが違うとこがあるんですが、接着剤でもたらしましたか?
Hananaomi011
足長っ。(^ー^* ) ちなみに、気になるところは黒のスパッツです。
覗きたい人は自分で入手してください(^.^)
Hananaomi012 Hananaomi013
GIUのハナちゃんと2ショット。ハナとコハナみたい?

ナオミ
Hananaomi014
ナオミだけリリースしたのが第1弾で、今回はハナを加えて第2弾ということらしいです。
Hananaomi015 Hananaomi016 Hananaomi017
こちらもスタイル抜群ですね。
Hananaomi018
顔はちょっとイメージと違うかも。
Hananaomi019 Hananaomi020 Hananaomi021 Hananaomi022 Hananaomi023 Hananaomi024
時計は合計何個つけてるんでしょう(^.^)
Hananaomi025
GIUにはなかったエプロンの柄も再現されてます。(って、劇中のを確認してませんが(^.^; )
Hananaomi026
オシリーナのステキなおしりも正確に再現されて・・・・るのかなぁ(´ー`)
Hananaomi027 Hananaomi028
GIUのナオミちゃんと。お顔は断然GIUの方がいいです。
プライズの方はだいぶ幼い顔に感じます。
Hananaomi029 Hananaomi030

Hananaomi031
さて、どこに隠しておきましょうか・・・・(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ライダーマスクコレクション Vol.4 第3夜 | トップページ | ハイパーホビー限定 ビッグフィギュアキーホルダー 仮面ライダー電王 俺、参上!Ver. »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

私等おっさんにとってはこのデカさはちょっときついんですよね・・マスクしかり。
その点でマスコレやG.I.Uが飾りやすいし手を出しやすい、
最後残ったV3も7-11バラ置き残骸からゴツゴツ感の無いのをカイザ、戦闘員覚悟で買ったら発光V3出ました!って、結局ちょうど30個にはなってしまいましたが・・

あと・・しかたなく“サービスショットの魔術師”ミスランディルさんのところに見に行ったら同じくサービスショット無しでした(笑

投稿: ぽっくる | 2008.01.23 05:21

初コメです。
以前から仮面ライダーフィギュア系のブログでリンク先を探していました。
ようやく見つけた!という感じで・・・!
できれば相互リンクお願いします。

投稿: purin | 2008.01.23 15:09

>ぽっくるさん

いろいろとコレクションを始めたのはガチャポンHGとチョコエッグ日本の動物からだったのですが、購入物が年々巨大化してきております。もはや、飾る場所もしまう場所もないのに・・(^.^;

V3発光ゲットおめでとうございます。私もセブンの残骸から、中身が小さそうで重いのをつまんだらV3発光出ました。
30個ですか。ほぼ4BOX分ですね。
BOXで買ってもコンプできたかもですね。

>しかたなく“サービスショットの魔術師”ミスランディルさんのところに見に行ったら同じくサービスショット無しでした(笑

私も期待して見に行ったのですが、ミスランディルさんはスパッツ萌えではなかったようで・・・(^ー^* )


>purinさん

はじめまして
うちのような弱小ブログでよかったら、こちらこそ相互リンクお願いします。
ライダー好きの方は大歓迎です。

また、コメントくださいね。
今後ともよろしくです。

投稿: さっぴー | 2008.01.23 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17787994

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア バンプレスト:

« ライダーマスクコレクション Vol.4 第3夜 | トップページ | ハイパーホビー限定 ビッグフィギュアキーホルダー 仮面ライダー電王 俺、参上!Ver. »