« HDX仮面ライダー 第2夜 NEXTショッカー編 | トップページ | ライダーマスクコレクション 第4弾 もうすぐ発売 »

2008.01.10

HDX仮面ライダー 第3夜 THE FIRST版怪人編

Hdxnext049 HDX最終回、THE FIRST版怪人編です。

昨日も一昨日もアップしようと思いつつ、疲れてねてしまいました。
更新ペースが遅いです・・・反省。(^.^;

バット
Hdxnext049_2
おとなしめのポージングです。まじまじと見たことなかったので、こんな顔だったの?って印象ですね。

Hdxnext050
背中のショッカーマークはレリーフになっていてステキです。
Hdxnext051
複雑な顔ですね~。手の甲にあるのはコウモリマークでしょうか。
Hdxnext052 Hdxnext053
スーツのモールドもすごいのですが、マントに包まれていてよく見えません。
ホルスターには銃が入っているんでしょうか・・・。それとも携帯?(^.^;

スパイダー
Hdxnext054
板尾君の怪演が印象的でしたね。

Hdxnext055
体の各所にあるファスナーまでしっかり塗装されています。
Hdxnext056
頭から伸びる足の造形もステキですね。
Hdxnext057

コブラ
Hdxnext058
スーツの色合いとかイイですね。ベルト金具も細かくとそうされてます。

Hdxnext059

Hdxnext060
Hdxnext061
マスクの赤いラインが効いてます。
Hdxnext062 Hdxnext063
グローブにはコブラマークがあったんですね。

スネーク
Hdxnext064
コブラはコブラって分かりますが、スネークは何蛇なんでしょう。

Hdxnext065 Hdxnext066 Hdxnext067
お顔が以外と美しくできていて大満足です。
Hdxnext068 Hdxnext069
こちらもグローブに蛇マーク入り。
Hdxnext070
美しいプロポーションですね~(^ー^* )
Hdxnext071 Hdxnext072
あれっ?スネークの方が背が高いの?
Hdxnext073
アルソリの1号と。
Hdxnext074
やっとHDX仮面ライダー終了です。 なんか思ったより時間がかかっちゃいました。

価格アップが痛いですが、箱買いでノーマルがそろうところはよかったですね。出来としてはアルソリを凌駕したのではないでしょうか?(価格もですが・・・(^.^; )

HDX仮面ライダー THE NEXT プラス BOX販売 バンダイ(発売中)

■入荷済■バンダイ食玩 HDX仮面ライダー THE NEXT プラス チェンソーリザード 別ver.入10種セット

■入荷済■バンダイ食玩 HDX仮面ライダー THE NEXT プラス シザースジャガー別ver.入10種セットA

バンダイ HDX ハイパーディテールデラックス 仮面ライダー ノーマル10種セット【新商品】

■入荷済■バンダイ食玩 HDX仮面ライダー THE NEXT プラス 全12種セット(ノーマル10種+別ver.2種)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« HDX仮面ライダー 第2夜 NEXTショッカー編 | トップページ | ライダーマスクコレクション 第4弾 もうすぐ発売 »

HD ハイパーディティール」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE FIRST」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17644240

この記事へのトラックバック一覧です: HDX仮面ライダー 第3夜 THE FIRST版怪人編:

« HDX仮面ライダー 第2夜 NEXTショッカー編 | トップページ | ライダーマスクコレクション 第4弾 もうすぐ発売 »