« S.I.C. Vol.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー 発売中 | トップページ | ハッピーコラボレーション キュージョン スクイーズ »

2008.01.27

ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダーTHE FIRST 1号&2号編~

Rmd2gou001 昨日、近所のスーパー付属のゲーセンに、いつものように子どもがドラクエをプレイするのにつき合っていったら、入荷していました。
いつも結構渋い設定の店ですが、
「優しい設定になってます」
と書いてあるので、挑戦。3プレイで2号をゲットしました。
ついでに、一緒に入っているゼロノスをねらってみましたがとれません。
更にプレイして、1号と2号がどっちも1回でとれたのに、ゼロノスだけは何度やってもとれませんでした。(T△T)

まあ、ゼロノスがそんなに欲しいわけでもないので、痛手を被る前に撤退しました。(^.^;

仮面ライダー ライダーマスクディスプレイ~仮面ライダーTHE FIRST 1号&2号編~ 全2種セット...

全2種ですが、1号は既に入手済みなので、今回は2号だけアップします。
1号も、パッケージデザインは新規になっています。2号の箱と並べて正面から見ると、アシュラ男爵みたいに1つのマスクが半々で合体するようにデザインされてます。
あわせてとろうかなとも思いましたが、1号はまだトランクの中にしまってあるので・・・
Rmd2gou002 Rmd2gou003
思ったより明るい色味のような気がします
Rmd2gou004 Rmd2gou005
THE FIRST版なので、白い帯は後ろまでそのまま続いています。
リペイントでTHE NEXT版も出るのでしょうかね。
Rmd2gou006
真紅の複眼がステキです。
Rmd2gou007 Rmd2gou008 Rmd2gou009
クラッシャーは前歯と顎部分で質感を変えてあります。いい出来ですね~。(^ー^* )
Rmd2gou010
やっと1号2号を並べられます。
Rmd2gou011
3種並べるのもいいですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« S.I.C. Vol.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー 発売中 | トップページ | ハッピーコラボレーション キュージョン スクイーズ »

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE FIRST」カテゴリの記事

コメント

個人的にはFirstは2号の色分けの方が好きですね。
3つ並べれるのは羨ましいです。大きさも揃っていていいですね!
でも場所を取りそうなので僕はマスクコレで我慢します(^^;

投稿: かめかめ | 2008.01.29 11:17

そうですね、Firstでは2号のマスクの方がイイ感じです。

このシリーズとてもいいのですが、場所をとるのが最大の難点です(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.02.03 03:10

すごく今更ですが、今日、普段行かないゲーセンを覗いたら、2号マスクがあったので、少しかかりましたがゲットしました!
置き場所が無くて困ってますが手に入って嬉しいです♪

投稿: かめかめ | 2008.03.05 00:39

>かめかめさん

毎度コメント放置、申し訳ありません(^.^;
3月はメチャ忙しいです。
2号ゲットおめでとうございます。
私も今日、久しぶりに行ったボーリング場のゲームコーナーで「戦士の銃」ゲットしました。他では見かけなくなったものを発見してゲットできるとうれしいですね。
マスクディスプレイは、ホントに置き場しに困ります。
玄関に4つもおいてるので、来客がビックリします・・・。(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.03.08 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/17867080

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダーTHE FIRST 1号&2号編~:

« S.I.C. Vol.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー 発売中 | トップページ | ハッピーコラボレーション キュージョン スクイーズ »