« H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダーキバ誕生編~ 第2夜 昭和ライダー編 | トップページ | 酒井ゆうじコンセプトワークスGODZILLA “構(KA-MA-E)” 第1夜 キンゴジ編 »

2008.02.16

機動戦士ガンダムOO ライトフィギュア

Raito001 イニDをプレイしに行くゲーセンでゲットしました。始めて見つけたときはいつものように渋い設定でしたので1プレイで退散。2,3日後に再挑戦しました。横穴をつかんでも、とれなかったのですが、フタ横のテープが切ってあるのが混ざっていたので、フタをつかんでゲットしました。
全3種で、エクシアが武装違いで2種なのですが、もう1つは取れそうもなかったのであきらめました。
次に行ったときに、まだあったら挑戦してみましょう。

エクシア
Raito002
ソードを構えたポーズです。比べてないけど、1/144のガンプラより小さいです。
角が片方折れていました(T△T)
撮影後に箱の中に落ちてるのを発見したので、後で接着しましょう。
Raito003 Raito004
背中の丸いところの中にボタン電池が仕込んであるようです。腰の白い丸いのがスイッチです。
最初押してみても付かないので、どうなってるのかと思いましたが、背中の丸い部分を外したら、中に絶縁版が入っていました。
その辺の説明が明記してないのはちょっと不親切。
Raito005
↑消灯状態。↓点灯状態。
Raito006
目が光るだけですが、グッと雰囲気よくなりますね。
Raito007
どうやら、電池交換はできないようで、使い切りのようです。
電池、どのくらい持つんでしょうね。

デュナメス
Raito008
GNシールドが1個だけだと、やっぱりちょっと寂しいですね。
Raito009 Raito010 Raito011
スナイパーライフルを構えたポーズだとよかったな~
Raito012
残り2機も出るのでしょうかね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダーキバ誕生編~ 第2夜 昭和ライダー編 | トップページ | 酒井ゆうじコンセプトワークスGODZILLA “構(KA-MA-E)” 第1夜 キンゴジ編 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

アンテナが折れていたのは残念でしたね。
まあ白いので接着してしまえば目立たないかも?
目が光るとカッコイイですね!
残り2機が出るならデュナメスはこのスッと立ってるポーズでいいかもしれませんね。
エクシアだけ前に出てポーズつけてる方がらいいですから(^^)

投稿: かめかめ | 2008.02.17 00:40

毎度遅レスすみません(^.^;

アンテナ折れてて、ちょっとがっくりでした。幸いなくさなかったので、接着しようと思います。
目が光るだけですが、以外とイイ感じです。
残り2機もでるといいのですが、
エクシアはもう1種のシールド持ってる方がよかったのですが、ゲットできませんでした。
昨日いったら、既に無かったです。

投稿: さっぴー | 2008.02.19 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40147805

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムOO ライトフィギュア:

« H.G.C.O.R.E. MASKED RIDER ~仮面ライダーキバ誕生編~ 第2夜 昭和ライダー編 | トップページ | 酒井ゆうじコンセプトワークスGODZILLA “構(KA-MA-E)” 第1夜 キンゴジ編 »