« モーションリバイブシリーズ 仮面ライダー3 | トップページ | スーパーメカニクス 劇場版銀河鉄道999Ver. アルカディア号 »

2008.02.05

機動戦士ガンダム00 ディスプレイモデルスペシャル1

Dms00001 たまにいくゲーセンでUFOキャッチャーに入っていたので挑戦。いつも渋めの店なので、500円でとれるかと3プレイ分投入したら1発でゲットhappy01
2プレイ分残りましたが、ゲットできるのは1つずつの設定なので、店員さんを呼んで補充してもらいました。同じの何個もいらないんだけど、1種しかないので仕方なく同じのに挑戦。またまた1発取り。coldsweats01
店員さんは横で見ていたので、更にもう一個補充してもらい、挑戦したら3個目ゲットcoldsweats01
その場を離れたら、台の調整に入ったようです

いつもまにか、絵文字が使えるようになってる・・・。pig

ガンダムEXIA
Dms00002
おなじみのシリーズですが、飛行ポーズがいいですね。

Dms00003
塗りの省略も少なく、いい出来だと思います。材質的にエッジは甘めですが、十分許容範囲です。
Dms00004 Dms00005
ブレードのシルバーがステキ。
Dms00006 Dms00007
胸や関節部のクリアーの部分は塗装ですが、ツヤ有りの塗装で雰囲気十分です。
Dms00008
足の裏にもディテールがしっかり。
Dms00009 Dms00010
撮りだめておいた00の既放送分を見ようと思ってたら、HDレコーダーが逝かれました。電源が入らなくなってしまいましたweep
前々から電源ボタンを長押ししないと作動しなくなっていたので、そろそろかなと思っていたのですが・・・。
修理はあきらめて、地デジ録画できる新しいHDレコーダーを購入してしまいました。
すごい出費・・・・(T△T)
電王の見てない分もみんなパーか・・・。

さて、かめかめさんからのコメントで、装着変身の音撃棒が同じくらいでは?というアイデアをいただきましたのでモーションリバイブの響鬼さんに持たせてみました。
Mrshibiki001
とってもイイ感じ。
やっぱり塗ってあるのと無いのでは、全然雰囲気違います。
Mrshibiki002 Mrshibiki003
装着変身の無塗装音撃棒より、若干大きめなのですが、むしろイイ感じです。
Mrshibiki004
変身音叉の方は装着変身の方が小さいのですが、こちらもどちらかというと付属のものよりピッタリです。
ただし、接続部が凸同士なので、装備帯には装着できません。
Mrshibiki005
大きさ比較です。ディテールはモーションリバイブの方がしっかりしてるのですが、やはり単色では・・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« モーションリバイブシリーズ 仮面ライダー3 | トップページ | スーパーメカニクス 劇場版銀河鉄道999Ver. アルカディア号 »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

500円で3個ゲットですか!すごいですね!
おめでとうございます!
SCMのエクシアならなおよかったですが、このエクシアも出来はいいですね。

響鬼のアップもありがとうございます。
やはり色が付くといいですね。
持たせたのは装着変身のものですか?キューブリックのものはもう少し小さいと思っていたのですが。

投稿: かめかめ | 2008.02.05 23:40

あとOOですが、ここのサイトに行けば15話までなら見れますよ。
ttp://riyoutube.blog108.fc2.com/blog-entry-1328.html
見たい話数のDaumのところをクリックすると何個か表示されますが、どれか1つを選んで再生すれば見れると思います。
試してみて下さい。
16話以降は残念ながら更新が止まってしまいました。

投稿: かめかめ | 2008.02.05 23:50

誰でもとれる、超簡単設定でした。(^ー^* )
SCMのエクシアも、昨日別のゲーセンで2種ゲットしてきました。
こちらは重心とらえないと持ち上がらない設定でしたので、1つに付き3~4プレイかかりましたが・・・。自分的には安くとれた方です。
同日のゲット品で、大人プライズの劇場版アルカディア号は500円で2個とれました。

響鬼・・・・言葉が足りませんでした。装着変身×キューブリックの音撃棒です。キューブリックは腕とか太いから、小さく見えるのかもです。
ちなみに装着変身は持ってません。
買い出すと止まらなくなりそうなので・・・(以前に555だけ買いました)

投稿: さっぴー | 2008.02.05 23:54

SCMのエクシアもゲットされたんですね!
おめでとうございます。
アルカディア号もゲットおめでとうございます!
500円で2個とはうらやましいです。
僕は取れなかったのでオクで購入を検討してます。

響鬼はキューブリックのだったんですね。
思ったより大きいですが音撃棒の先がクリアなのはポイント高いです。
まだ売ってたのでもう何個か買ってみて、出なければあきらめて塗ろうと思います(^^;

投稿: かめかめ | 2008.02.06 00:04

遅レスすみません

かめかめさんお勧めのSCMゲットしてみました。
まだ開けてないので、これから遊んでみようと思います。

500円で2個ゲット・・・・ラッキーでした。最近ちょっとラッキー続き?

キューブリック響鬼、でるといいですね

投稿: さっぴー | 2008.02.10 10:25

OOは観れました?
SCMは是非開封して動かしてみて下さい!
キューブリックは追加買いましたが、ザンキさん×2でしたorz

投稿: かめかめ | 2008.02.11 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40009012

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム00 ディスプレイモデルスペシャル1:

« モーションリバイブシリーズ 仮面ライダー3 | トップページ | スーパーメカニクス 劇場版銀河鉄道999Ver. アルカディア号 »