« 匠魂スペシャル2nd 第3夜 響鬼&紅編 | トップページ | 究極大怪獣 第4集 アルティメットモンスターズ4 »

2008.03.28

匠魂スペシャル2nd 第4夜 威吹鬼&轟鬼&斬鬼編

Takumis2nd120
今日は威吹鬼くん、轟鬼くん、斬鬼さんのアップです。
台座とアーマーを除いた素体は共通でその辺のおもしろさにはやや欠ける感がありますが、そろえて並べて飾れるのがなにより嬉しいです。

S.I.C. 匠魂 SPECIAL 2nd BOX 【予約商品・08年3月24日入荷予定】

S.I.C.匠魂 SPECIAL 2nd【BOX販売】9個入

バンダイS.I.C. 匠魂 SPECIAL 2nd(1BOX 9個入)

S.I.C.匠魂SPECIAL2nd

仮面ライダー威吹鬼
Takumis2nd085
音撃管烈風を携えた姿での立体化です。
Takumis2nd086 Takumis2nd087
パイプ状のアーマーが目を引きますね。
Takumis2nd088 Takumis2nd089
装備帯には鳴風が装着されています。
Takumis2nd090
かなり厳ついお顔になってます。
Takumis2nd091
ちょっとでっかい音笛ですね。でも、ちゃんと彩色してあります。
Takumis2nd092 Takumis2nd093 Takumis2nd094
さすがに鬼石をクリアパーツでとはいかなかったか。(^ー^* )
いや、でもいい出来ですよ、烈風。
Takumis2nd095
手首や足首のベルト状のところは、ちゃんと鬼によって作り替えてます。
大事なポイント。
Takumis2nd096
クリアブルーが美しい手ですね~。
Takumis2nd097

仮面ライダー轟鬼
Takumis2nd098
轟鬼君もかっちょよくできてます。渋めのグリーンが綺麗。
Takumis2nd099 Takumis2nd100 Takumis2nd101 Takumis2nd102 Takumis2nd103 Takumis2nd104
装備帯には音撃震、雷轟が装備されてます。トレモロアーム部も造形されてて細かいです。
Takumis2nd105
右腰にポーチ見たいのありましたっけ?何が入ってるんだろ。
Takumis2nd106
列雷のネックの先の巴マークまで細かく造形されてます。
Takumis2nd107
さすがに音錠のモールドはあまいですね。
Takumis2nd108
音撃弦 烈雷は剣撃モードで携えてます。正面からは裏側が見えてます。
Takumis2nd109
表側の作り込みがすごいです。
Takumis2nd110 Takumis2nd111
カッチョイイ!!

仮面ライダー斬鬼
Takumis2nd112
轟鬼の色替えですが、斬鬼さんです。
Takumis2nd113
ザンキさんステキ~。
Takumis2nd114 Takumis2nd115
持っているのは烈斬だったらよかったのですが。形状的には烈雷と同じです。弦の色は烈斬のゴールドです。どうせならボディも烈斬カラーにすればよかったのに。
誰かリペイントして(^ー^* )
Takumis2nd116 Takumis2nd117
ザンキさん、かっこいいッス。ザンキさん!!
Takumis2nd118
師弟を並べて。
できればかき鳴らすポーズだとよかったな~(^ー^* )
Takumis2nd119
「轟鬼,しっかりやれよ。」
「ハイッ!ザンキさん頑張るッス!!」
Takumis2nd120_2
主役4人のそろい踏みです。
Takumis2nd121
分身の術で紅も加えて飾りましょう。

パッケージ画像も含めて120枚も撮っちゃいましたよ(^.^;
いや~ホント,鬼さん達はどこからながめても飽きない。
この調子で,関東十一鬼そろえてください。劇場版もよろしくです。

明日から土日二日間、尾瀬方面にスキーに出かけます。
うっぴーさん一家、K宮さん一家と一緒です。
今日は職場の送別会もあるのですが、夜中出発だから飲めない・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 匠魂スペシャル2nd 第3夜 響鬼&紅編 | トップページ | 究極大怪獣 第4集 アルティメットモンスターズ4 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

鬼さんは同じポーズなのでどうかなぁと思っていたんですが、並べるとなかなか壮観ですね。これはコンプしたくなってきました。

投稿: mitsu_z | 2008.03.29 01:36

いろんなポーズがあると、よかったんですが並べるとステキですよ。
ぜひコンプしてください(^.^)

投稿: さっぴー | 2008.03.31 22:28

斬鬼さんが、烈斬じゃないのは
ホント嬉しい。
それだけで欲しくなるッスよ。

投稿: 吹雪鬼 | 2008.06.04 03:23

轟鬼と並べるには烈斬かなと思うのですが、どうでしょう。
単独なら轟鬼に譲る前の状態ということで烈雷でしょうね。

投稿: さっぴー | 2008.06.05 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40663684

この記事へのトラックバック一覧です: 匠魂スペシャル2nd 第4夜 威吹鬼&轟鬼&斬鬼編:

« 匠魂スペシャル2nd 第3夜 響鬼&紅編 | トップページ | 究極大怪獣 第4集 アルティメットモンスターズ4 »