« 匠魂スペシャル2nd 第2夜 超神編 | トップページ | 匠魂スペシャル2nd 第4夜 威吹鬼&轟鬼&斬鬼編 »

2008.03.28

匠魂スペシャル2nd 第3夜 響鬼&紅編

Takumis2nd084
う~ん、かっこよすぎ!
S.I.C.的アレンジは控えめというか元々ライダーシリーズ中ではS.I.C.的というポジションか・・・・ともかくかっこいい!!
とくとご覧あれ!!

S.I.C. 匠魂 SPECIAL 2nd BOX 【予約商品・08年3月24日入荷予定】

S.I.C.匠魂 SPECIAL 2nd【BOX販売】9個入

バンダイS.I.C. 匠魂 SPECIAL 2nd(1BOX 9個入)

S.I.C.匠魂SPECIAL2nd

仮面ライダー響鬼
Takumis2nd055
またまた紫が上手く出ませんが実物はもうちょっと紫よりの色味です。
Takumis2nd056 Takumis2nd057 Takumis2nd058
9弾の動きのあるポーズと違い、静かに立っている感じ、いいですね。
土蜘蛛を倒すシーンの前といった感じでしょうか。
上半身とか前回の流用だったりして・・・とも思いましたが首の向きも腕の開き加減も違います。ちゃんと新規造形でした。
Takumis2nd059
額の鬼までバッチリです。
Takumis2nd060
額にピントあってなかった・・・・(T△T)
Takumis2nd061
今回は、装備帯にちゃんと音撃鼓がついてます。巴マークまで細かい彩色でステキです。
Takumis2nd062 Takumis2nd063 Takumis2nd064 Takumis2nd065
どこもかしこもかっちょよすぎで、見とれるばかり・・・・(^ー^* )
Takumis2nd066
台座も地味ですがいい味出してます。
Takumis2nd067 Takumis2nd068
なんといっても、この音撃棒のシルバーのラインをきちんと塗っているところがカンドーものです(^▽^)
Takumis2nd069
グローブ周りは9弾では墨入れがありましたが、今回は無いようです。よりクリアを活かした感じでいいですね。静かに燃えている雰囲気。
Takumis2nd070 Takumis2nd071 Takumis2nd072 Takumis2nd073
どこから見てもカッケーv(⌒o⌒)v

仮面ライダー響鬼紅
Takumis2nd074
今回も彩色違いで紅のラインナップです。同原型で2種できちゃうので磐梯山としてはお得な感じか。
でも紅も好きなので許します。
この赤が綺麗なんです~ヽ(´∇`)ノ
Takumis2nd075
たくさんの河童もしくは猫又あたりを前にして、さあ行くかって感じでしょうか。
Takumis2nd076
後ろ姿もいい!!!
Takumis2nd077
あこがれの腹筋も健在です(^.^;
Takumis2nd078 Takumis2nd079
見下ろす角度もイイ!!!
Takumis2nd080
新体操男子棍棒コンビが入場です(^.^;
Takumis2nd081 Takumis2nd082 Takumis2nd083
かっこよすぎて大満足です。どの角度もいいもんで、画像撮りすぎました。既に80枚越えです。残り3種ありますから、また100枚超えますね。
次回で匠魂は終わるかな?
GIUも出たので、そっちも撮らなきゃ・・・
忙しいのにうれしい悲鳴(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 匠魂スペシャル2nd 第2夜 超神編 | トップページ | 匠魂スペシャル2nd 第4夜 威吹鬼&轟鬼&斬鬼編 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

匠は響鬼に力入れてくれててウレシイですね。
SP3でサバ・エイ・ダンと続かないですかね。
残りも期待してます!!

投稿: Yugo | 2008.03.28 14:09

うわぁ~っ! カッケー!
角度いいです!ウンウン!最高っす!轟鬼っす!
露出と共に、角度もアンダー。
以前、さっぴーさんが“撮影台の高さが低い”という点で
悩んでおられたのを思い出しました・・・。
撮影の“高低差”をつけると、立体的に撮れますね。
これからの記事が楽しみです。
勿論・・・やってくれますよね“GIU”も!

投稿: こーら♪ | 2008.03.28 20:22

NEXT系は期待していた分、バイク用の差し替えパーツが無いのや塗りで不満があり、購入をスルーしましたが、響鬼はいいですね♪
9弾より、今回の静のポーズが好みです!
鬼狙いで買ってみようと思います(^^)

投稿: かめかめ | 2008.03.28 21:39

配置情報大変ありがとうございました。おかげさまで「鬼抜き」ができました。さっぴー様もレビューで書かれていらっしゃいますが紅のボディの色が本当に鮮やかで綺麗ですね。本家S.I.C.や匠魂9弾の紅では使用されておらず、先日魂NATIONで販売したワイルドカリスにも使用されているところを見るとごく最近開発された色なのでしょうか?9弾の両響鬼がすばらしい出来だったので今回の響鬼はスルーしかかったのですが思い直して買ってよかったです。ありがとうございました。

投稿: CUE | 2008.03.28 23:04

追伸:S.I.C.モモタロスもこの色でぬってもらえるんでhしょうか? 楽しみです!

投稿: CUE | 2008.03.28 23:30

今日、紅をゲットしました!
本当はノーマルが欲しかったのですが抜かれていたようで(^^;
でもCUEさんも言われているように、色が綺麗なので満足です!
ひそかに音撃棒がMRSに持たせれないかと思っていましたが、ダメでしたね。

投稿: かめかめ | 2008.03.30 18:26

コメント返せずにいてすみません皆さん。
土日はスキーにいってました。
両日とも晴天で、雪焼けして顔が痛いです(^.^;

>Yugoさん

ミクシにもメッセージありがとうございました。
世間的には忘れられつつある、鬼さん達ですが、こうして匠魂でラインナップに入れてくれて、ホントに嬉しいです。しかもかっこいいし。
この調子で残りの鬼も出して欲しいですね。


>こーら♪さん

カッケーですよねo( ^_^ )o

>露出と共に、角度もアンダー。
コンパクトデジカメで撮ってるから、露出とかひとつもねらってなかったりして・・・(^.^;
撮影台、移動式にしました。なので、テーブルの上でも撮れるようになったので下からもねらいやすくなりました。
GIUまだ、開封もしてないんですが、早く撮りたいです。


>かめかめさん

鬼さん達、とてもいいです。ぜひ、手にとって眺めてみてください(^ー^* )
・・・紅は入手したんですね!

>CUEさん

無事鬼ゲットおめでとうございます。
紅は綺麗ですよね。
魂ネイション、いかれたんですか?いいなあ。
ワイルドカリスは入手できそうにありません。THNでも、購入希望が殺到したようで、抽選になっちゃたし・・・

SICモモタロス・・・この赤だったらかなり綺麗ですね。

投稿: さっぴー | 2008.03.31 22:15

今日ノーマル響鬼をゲットしました!
配置が逆になっていたようで斬鬼さんもゲットしました。
いやぁわかっていたことですがやっぱりいいですね!
残りは威吹鬼、轟鬼の2体ですが、当面購入は見送ろうと思います。

GIU、芳香ねらいでついでに1つ買いましたが、シクレのジャスミンでした。
こうなるとウメコが欲しくなりますが、引けそうにないので、さっぴーさんのレビューを楽しみにしています(^^)

スキー、晴天で楽しめたようで良かったですね!

投稿: かめかめ | 2008.03.31 23:41

>魂ネイション、いかれたんですか?
はい、おかげさまで参加できました。
ワイカリ購入予定はなかったんだけど(他の剣S.I.C.持ってないし…)会場で見て惹かれて買ってしまいました。
おみせしたいのですがさっぴーさんのようにカッコ良く撮る技術がないので遠慮させていただきます。申し訳ありません。

投稿: CUE | 2008.04.02 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40661386

この記事へのトラックバック一覧です: 匠魂スペシャル2nd 第3夜 響鬼&紅編:

« 匠魂スペシャル2nd 第2夜 超神編 | トップページ | 匠魂スペシャル2nd 第4夜 威吹鬼&轟鬼&斬鬼編 »