« Sレプリカ ベルトトリビュートⅡ | トップページ | 匠魂スペシャル2nd 配置です »

2008.03.24

一番くじチャレンジウルトラ怪獣~ねらわれた机上編~

Kuji001 1個が高いので、ちょっと躊躇しましたが、ケースがステキなのと、マン・セブンの怪獣・星人狙いで2つ購入してみました。(先週の初め頃かなあ・・)

結果は・・・・最悪(T△T)

Kuji002
欲しいのはゴモラ・メトロン・キングジョー・メフィラスです。
Kuji003
バルタン型カプセルも面白いので、中身が外れても少しは楽しめるかと・・・
でも1個700円オーバーは高杉晋作。
Kuji004
プチプチに包まれ、更に黒いビニール袋に入ってます。
押しても透かしても、中はわからないと思うのですが・・・。
Kuji005
タイラントでしたっけ?こいつ・・・。この手の怪獣はホントに勘弁・・・。

Kuji006 Kuji007 Kuji008
つい、四方から写してしまいましたが、何の思い入れもありません。一番出て欲しくなかった怪獣でした。(T△T)

そして、もう1種はペン賞が出たのですが・・・。
Kuji009
だれ?・・・・・・ってかんじ。一瞬単色のハズレが出たのかと思いました。
エンペラ星人って、何に出ていたのかさえ知らない。
Kuji010
上が重すぎて、ペンとしての役にも立ちそうにありません。
Kuji011
誰かあげます。

なにげに一番うれしかったのは、星人ペン賞に重量調節用として入っているバルタンミニフィギュアでした。
ペン賞を4種引き当てると、合計で39個手にはいるそうです。
エンペラには8個入ってました。
Kuji012
クリアブルーが涼しげです。
Kuji013 Kuji014
ディティールもこのサイズにしてはまあまあ・・・。
Kuji015
すぐに思いついたのは、分身シーン。
Kuji016
重量調節用おもりが一番楽しめました。
Kuji017
生まれたての子どもをはさみで育てる親バルタン・・・。(^.^;

高いのでこれにて終了。そのうち中古ショップにでも出たら、ゴモラとキングジョーがほしいかなぁ。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« Sレプリカ ベルトトリビュートⅡ | トップページ | 匠魂スペシャル2nd 配置です »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

エンペラ星人(メビウスの最終話に出ていましたね)、単色かと思っていたら、脇腹の傷もあるし、意外ときれいな色していますね。

でもこの値段で星人ボールペン賞は悲しいですね。(私も1回やって星人ボールペン賞でした・・・)

投稿: mitsu_z | 2008.03.25 01:34

>mitsu_zさん

このエンペラ星人はメビウス版ですか?初出はタロウですよね。
それすらも知らない・・・というかどうでもよかったりして・・・。

脇腹の黄色いのは傷だったんですか(^.^;

確かに700円以上出して、とても使えそうにないボールペンは悲しいです・・・。
mitsu_zさんはメフィラスでしたよね。
うらやまし~です。(^.^)

投稿: さっぴー | 2008.03.26 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40628625

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじチャレンジウルトラ怪獣~ねらわれた机上編~:

« Sレプリカ ベルトトリビュートⅡ | トップページ | 匠魂スペシャル2nd 配置です »