« ハイパーホビー4月号特別付録 仮面ライダーV3 ビッグフィギュアキーホルダー ~力と技のV3ver.~  | トップページ | HDC ハイパーディティールクラシック 仮面ライダー 第1夜 »

2008.03.04

アルプスの少女ハイジ スープ皿 全2種

Soupzara001 ゲットしたのは1ヶ月ぐらい前ですが、車のトランクにしまいっぱなしでした。(^.^;
やっと引っ張り出してきたのでアップします。

イニシャルDをプレイしに行くゲーセンで、ワイワイクリッパーでのゲットです。
2プレイぐらいで取れる設定だったので、結構楽勝でした。

Soupzara002
1種目は赤ずきんハイジとユキちゃんです。かゆいですね~(^ー^* )
スープ皿なので、ちょっと深めなお皿ですが、パスタとかにもいいかもデス。

Soupzara003

Soupzara004

上下左右の4箇所にハイジのロゴが入ってます。
Soupzara005
アミューズメント専用景品ですが、バッタモンではなくちゃんとした版権ものです。
Soupzara006
2種目はパンを食べるハイジです。トローリとけたチーズをのせたパン、美味しそうです。
Soupzara007 Soupzara008
箱の各所にもステキな絵が入ってます。
Soupzara009 Soupzara010
5人家族なので、2種×3で6枚ゲットしてきました。が・・・・・、まだ出せないでいます(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ハイパーホビー4月号特別付録 仮面ライダーV3 ビッグフィギュアキーホルダー ~力と技のV3ver.~  | トップページ | HDC ハイパーディティールクラシック 仮面ライダー 第1夜 »

「アルプスの少女ハイジ」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの食器って、なかなか使えないですよね。
その気持ち、分かりますよ。
でもゲーセンに、こんなモノまであるんですねぇ。
“頭巾のハイジ”とってもカワイイです。
最近では、海洋堂がリボルテックに興じているので?・・・
チョット淋しいです・・・再び、高次元のガチャで“ハイジ”
は勿論“世界名作”なんかも、発売してもらいたいなぁ~と、
思っているのは私だけ???
アキバのハイジカフェにでも、行ってこようかなぁ?

投稿: こーら♪ | 2008.03.08 09:10

こーら♪さんこんばんは

実は、使えなくて出してないのではなく・・・6つもゲットしてきたことを言い出せないでしまってあるのでした・・・・爆
海洋堂に関しては、こーら♪さんと同意見です。香川ハイジの新作が見たいですね~。
世界名作も。

アキバのハイジカフェ・・・そんなのあったんですか!ぜひ行ってみたい。happy01

投稿: さっぴー | 2008.03.08 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40375405

この記事へのトラックバック一覧です: アルプスの少女ハイジ スープ皿 全2種:

« ハイパーホビー4月号特別付録 仮面ライダーV3 ビッグフィギュアキーホルダー ~力と技のV3ver.~  | トップページ | HDC ハイパーディティールクラシック 仮面ライダー 第1夜 »