« おとなプライズ 銀河鉄道999 戦士の銃 | トップページ | 一番くじチャレンジウルトラ怪獣~ねらわれた机上編~ »

2008.03.22

Sレプリカ ベルトトリビュートⅡ

Beruto2001 ベルトトリビュートⅡが発売になってもう2週間ぐらい立ちますが、近所のセブンでは、あまり売れてないようです。
Ⅱは私にとっておなじみのライダーはいないので最初からスルーときめてました。

あまりに売れ残っているので、とりあえず1つつまんでみました。

Beruto2002
これらのライダーは見てなかった頃なので、思い入れないんですが、世代の人はたまらんのでしょうかね。
今までの売れ筋を考えると、こういった食玩の購入世代はもうちょっと上の私ら世代だと思うんですが・・・。
今の子どもは絶対に買いませんよね。
Beruto2003
ゴルゴムに選ばれし、もう一人の世紀王。
月の石キングストーンを体内に持ち、次期創世王の座を目指し、BLACKと戦う。

シャドームーンのベルトが出ました。
わたし的にはマスクディスプレイやマスコレも持ってるし、HDとかもありますから、まあまあおなじみのライダーでよかったです。
Beruto2004
ダイキャスト製ですので、結構ズッシリしてます。
Beruto2005
細かいところまでしっかり彩色されてます。
Beruto2006
ベルトのバックルはこんな感じのですが、BLACK系のライダーはこうなんでしょうか。
Beruto2007
バックル裏に突起があって穴にはめて長さ調整のようです。
Beruto2008
剣が付属します。サタンサーベルって言うんでしょうか。

Beruto2009
鞘から抜くことができます。刀身は赤いんですね。
Beruto2010
サムライ風にディスプレイしましょうか。(^.^;
Beruto2011
解説カードが付属します。
Beruto2012
なじみのない言葉ばかりで意味わかりません。
Beruto2013
残りは買わないと思います。第3弾は出ますかね。
平成ライダーシリーズだったら買うかも。

残りのレビューは赴任生活さんのブログをどうぞ。

Sレプリカ 仮面ライダーベルトトリビュート2[其の壱] / 赴任生活

仮面ライダーベルトトリビュート2[其の弐] / 赴任生活

仮面ライダーベルトトリビュート2[其の参] / 赴任生活

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« おとなプライズ 銀河鉄道999 戦士の銃 | トップページ | 一番くじチャレンジウルトラ怪獣~ねらわれた机上編~ »

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今回はまぁ、地味なラインナップでしたね^^
空とS1が入っていなかったら、BOX買いしなかったんですけどね・・・結局、外れBOXでしたし(T_T)ケースに入れて飾ると少し見栄えも良くなった?んで、良しとしておきますw遅くなりましたが、TB頂き有り難うございました。

投稿: 赴任生活 | 2008.03.23 11:24

この辺は好きな人は好きですが浅いファン層には受け入れられていないので・・売れ残って投げ売られるでしょうね。
ショッカーベルトは魅力的ですが私も前回でさえネットショップで4割引になってやっと買ったくらいで今回は半額になってもどうかなぁ?

今日ドンキで可動超造形ライダーが98円なっていたので戦闘員狙いで軽いのを2個摘んだところ2個ともこれだけは避けたかったズ・グムン・バでしたshockなんかに改造するしかないのか・・・

投稿: ぽっくる | 2008.03.24 02:04

僕はスーパー1までは見ていたのと、マスクコレを持っているので、今回のはスカイとスーパー1だけ狙ってました。
運良く配置情報を入手、開封直後のBOXに出会えたので、無事に2種をゲット出来ました!
BLACK系もマスクコレは持ってますが、ベルトに魅力を感じないので投げ売りにでもなれば買おうと思います。

投稿: かめかめ | 2008.03.24 11:49

>赴任生活さん

コメントありがとうございます。
1弾はシクレが出るまで買いましたが、今回はスルーしちゃいました。
並べてみたい気もするのですが・・・。
赴任生活さんのところで見せてもらいましたので、満足しときます(^.^;


>ぽっくるさん

ショッカーベルトは私も気になったのですが、そのためになじみの少ないベルトを大量に抱えるのは・・・。
毎朝のセブンには2BOX入荷してますが、売れたのは3個ぐらいであとはそのまま残ってます。そのうち投げ売りコーナーに行くかと・・・。

ズ・グムン・バ2体・・・何に改造できますかね(^.^;


>かめかめさん

希望品2種ゲットおめでとうございます。

マスコレだと、もろにマスクですから知らないライダーでも顔が見えますが、ベルトだけ並べても誰のベルトだかすぐにわからなくなりそうです。
マスクコレと並べて飾るにはいいかもしれませんが、そこまでする気は今のところ湧いてきません。
私も大幅値下げされたら買ってみようかな。

投稿: さっぴー | 2008.03.24 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40602500

この記事へのトラックバック一覧です: Sレプリカ ベルトトリビュートⅡ:

« おとなプライズ 銀河鉄道999 戦士の銃 | トップページ | 一番くじチャレンジウルトラ怪獣~ねらわれた机上編~ »