« ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第1夜 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第3夜 »

2008.04.09

ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第2夜

Giu4023毎日忙しくて、帰宅後はビール呑むと寝ちゃってます。(^.^;
やっと第2夜ですよ・・・。

ワイルドカリスは抽選漏れです。あたりませんでした。(T△T)
欲しい人がちゃんと買えるようにして欲しいです。(実はちょっと欲しかった・・・)

メイ
Giu4021
恐竜戦隊ジュウレンジャー』(きょうりゅうせんたいジュウレンジャー)は、1992年(平成4年)2月21日から1993年(平成5年)2月12日までテレビ朝日系列で毎週金曜日17:30 - 17:55に全50話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第16作である。

平成4年頃の戦隊ものは完全に見てません。Giu4022 Giu4023_2
プテラレンジャー・メイ - 演:千葉麗子 スーツアクター:中川清人
スーツはピンク。17歳。リシヤ族プリンセス。愛の戦士。個人武器はプテラアロー(弓)。変身後のジャンプ力は30m、走力は5.2秒/100m。 花を愛する可憐な少女。子供好き。常にメンバーを気遣い、リーダーのゲキを盛り立てる事も忘れないまとめ役だが、王女様だけあってか、いささか生真面目すぎるところがたまにキズ。一人になっても戦い続ける頑張り屋な面もある。また、ファッションにもこだわりがあるらしく、ストーリーに連続性のある場合を除き、毎回異なる髪形で登場していた。


Giu4024
胸元に細かい模様が入ってます。
Giu4025 Giu4026
健康的な足ですね~。

岬めぐみ
Giu4027
ピンぼけしちゃいました~(^.^;  ごめんなさいです。
超獣戦隊ライブマン』(ちょうじゅうせんたいライブマン)は、1988年(昭和63年)2月27から1989年(平成元年)2月18日までテレビ朝日系列で毎週土曜日18:00 - 18:25に全49話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第12作である。

これまた、全く見てません。
Giu4028 Giu4029 Giu4030

ブルードルフィン/岬 めぐみ(みさき めぐみ) - 演:森恵/スーツアクター:蜂須賀祐一
ライブマンの紅一点で熊本出身の19歳。冷静かつしっかり者であり、ライブマンのまとめ役となっている。勇介・丈の劣等生コンビとは異なり、アカデミアでの成績はトップクラスだった。水泳、縄跳び(第8話では、はやぶさを披露)が得意で、自転車ロードレースの選手でもある。

服装や髪型が80年代してますね。(^.^)
Giu4031 Giu4032

というわけで、今日のお二人は全然知らない子なのであっさりと終わってしまいます。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第1夜 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第3夜 »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40826391

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第2夜:

« ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第1夜 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第3夜 »