« ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第2夜 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第4夜 »

2008.04.10

ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第3夜

Giu4061 サクサク更新できなくて、なんだか自分でももどかしいです。早く暇にならないかな~(^.^

今夜はナイ&メアです。
今回のラインナップの目玉的存在ですね。

ナイ
Giu4033
妖幻密使バンキュリア
  声:渡辺美佐
 ブランケンそしてメーミィに仕え、冥府十神復活後には彼らと行動を共にしているインフェルシアの女スパイ。種族はクイーンヴァンパイア(真祖)。ヴァンパイア(吸血鬼)をモデルとしたキャラクターだが、彼女は太陽光線も苦にせず、倒されても夜が来ると復活する。結界を無効化する力を持ち、ウルザードの魔力に頼ることなく自力で地上に出ることができる。ナイとメア(=ナイトメア)という2人の人間の少女の形態に分離するが、その理由は何千年も一人で生きてきてヒマだったため。自らの力を過信しているのか、スパイなのにやや口数が多い。

Giu4034
ナイ 演:ホラン千秋
バンキュリアが2人の少女形態に分離した際の1体。パンクファッションに身を包み、会話の際には主導権を握る。分離するためか、能力は元の状態の1/2に半減する。ギターを弾くこともある。

Giu4035
衣裳の出来がすごくいいです。ナイもメアもたくさん写しちゃったので、ご堪能ください。
Giu4036 Giu4037 Giu4038 Giu4039 Giu4040 Giu4041 Giu4042 Giu4043 Giu4044 Giu4045 Giu4046

メア
Giu4047
メア
演:北神朋美
 ナイとともに、バンキュリアが2人の少女形態に分離した際のもう1体。ゴスロリファッションに身を包む。会話の際にはナイに追従する。やはり能力は1/2に半減する。ベースを弾くこともある。

Giu4048 Giu4049 Giu4050 Giu4051 Giu4052 Giu4053 Giu4054 Giu4055 Giu4056 Giu4057 Giu4058 Giu4059 Giu4060
彩色も造形も細かいですね。
Giu4061_2 Giu4062
次回はシクレのジャスミン、ウメコです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第2夜 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第4夜 »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

私的にマジ本放映より昨年東映チャンネルの1コイン視聴キャンペーンで観たばかりのマジVSデカの印象が強くシクレだけ入手に。やっぱり全種行っとけば良かったかなぁ・・
6月にベストセレクション出ますね、シクレは新規造形か??なぜペギーがない?ペギーがシクレか?ガンダムヒロインのベストのようにリペイント版?単なる寄せ集めのリペなしの再販ならスルーですが・・
ワイルドカリスが外れた腹癒せにイマイチ気が乗らなかったライダー編があみあみで60%OFFだったのでやっと買いました。マスコレ4もそんな安くなっていないのにもう1個V3が欲しくて1箱購入・・ソード箱だったらショックcoldsweats01

投稿: ぽっくる | 2008.04.12 04:24

実は、マジVSデカ、まだ見てない・・。
レンタルに出てるかな~。
ベスト版は変化無ければ買わないと思います。

マスコレ、V3箱が来るといいですね。(^.^)

投稿: さっぴー | 2008.04.12 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40842305

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第3夜:

« ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第2夜 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第4夜 »