« 究極大怪獣 第4集 アルティメットモンスターズ4 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第2夜 »

2008.04.06

ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第1夜

Giu4001 今回はネットで予約してなかったのですが、3月末の発売時に毎朝のセブンに並んでいたので、1BOX分購入しました。
バラでおいてあったのを買いましたので、今回は配置情報がわかりません。

お目当てはユウリだけだったのですが、シクレにジャスミン、ウメコを持ってくるあたりからして、特撮制服乙女人気ナンバー1・2はジャスミンウメコなんでしょうね。

スキーにいったり、新年度のどたばたでなかなか撮影できないでいました。
しばらくはまだまだ忙しそうですが、順次アップしていきたいと思います。
今夜は芳香ちゃんとユウリちゃんです。

Giu4002 Giu4003
小津芳香
Giu4004
魔法戦隊マジレンジャー』(まほうせんたいマジレンジャー)は、2005年(平成17年)2月13日から2006年(平成18年)2月12日まで、テレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に全49話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第29作である。
Giu4005
Giu4006 Giu4007
桃色の魔法使い マジピンク / 小津 芳香(おづ ほうか)

  • 演:別府あゆみ
  • 名乗りの文句は「吹きゆく風のエレメント
小津家長女(第2子)、22歳。自由奔放な性格で、天然ボケな小津家のムードメーカー。自らを「芳香ちゃん」と呼ぶことが多く(なお麗も姉をそう呼んでいる)、ほかの兄弟の事も名前に「ちゃん」付けで呼ぶ(兄である蒔人のことはお兄ちゃんと呼んでいる)。気分屋で思い込みが激しいお節介屋だが、他の兄弟同様心優しく、身近な人の危機に直面した時はいつもとは違う芯の強さとがんばりを見せたりもする。その思い込みの激しさの割には先入観は余り無いため、その行動力で敵側だった冥府神ティターンの心をも動かし、彼を改心させた。モデルを職業としているが奔放な性格のせいか、仕事は多くないようだ。それでもボーイフレンドは多く、魁と翼には百回はウエディングドレスを着られる(くらい候補者がいる)と称された。家事全般がだめと、長女の割にはかなり頼りない一面があったが、ン・マとの戦いを終えてから、料理についてはそれなりに出来るようになっていた。
変身呪文を得意とし、「変わりま~す!」の合図で呪文を詠唱することで扇風機、大砲、ノックマシン、郵便ポスト、蜂、車、果てはバンキュリアやティターンなど、無機物有機物問わず変身してみせるが、ピンクの色まではごまかせない(全体がピンクだったり、体の一部がピンクだったりする)。5聖者守護隊の風を司る天空聖者ウインジェルの力でマジピンクに変身、更に魔法大変身でやはり変身能力が武器のマジマジン・マジフェアリーに2段変身する。5人の必殺技の1つ「マジレンシュート」に使うボールも彼女が変身する。

Giu4008
お姉ちゃんもかわいいですね~。
Giu4009 Giu4010
彼女が変身したのであろう、ピンクのポストが付属してます。
Giu4011 Giu4012
右手は差し替えでマージフォンを持った手に変えられます。
Giu4013

ユウリ
Giu4014
未来戦隊タイムレンジャー』(みらいせんたいタイムレンジャー)は、2000年(平成12年)2月13日から2001年(平成13年)2月11日までテレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に全51話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第24作である。
Giu4015
うちの子どもが、最初から見たのはタイムレンジャーが初めてでした。
ゴーゴーファイブは途中からだったな~。
Giu4016 Giu4017
タイムピンク/ユウリ - 演:勝村美香/スーツアクター:中川素州、神尾直子

5人の実質的リーダー。21歳。30世紀のインターシティ警察・マフィア担当捜査官で、ドルネロ捜査のために時間保護局に潜入していた。両親(父も警察官であった)と妹をドルネロに雇われた殺し屋・マッドブラストに殺害されているため、ドルネロに対しては正義感だけでなく個人的な恨みも持つ。警察時代に対マフィア対策の戦闘訓練を受けてきたことから戦闘力も高く、冷静な判断力を持ち周りを引っ張る意識も強い。性格も強気でクールな美女。反面、若さゆえの未熟さや女性らしい弱さも見え隠れし、特にピンチの時には名前を叫ぶほど竜也を頼りにしている。それは後に恋心へと変わり相思相愛になるのだが・・・。家事は苦手。絵を描くのが趣味らしいが腕前は……といったところ。トゥモローリサーチの探偵・調査担当。夏の衣替えでは戦隊女性メンバーで初めて素足にミュールを履いていた。個人武器はボルスナイパー
Giu4018
こった髪型してますね~。
クロノチェンジャーもイイ感じ。うちにもあったはず・・・。
ユウリちゃんは我が県出身なので近親感あります(^.^)
Giu4019
現在はギルスのお嫁さんか~。
Giu4020
勝村美香さん。ブログやってる見たいですね。

とりあえず、今夜はこの辺で・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 究極大怪獣 第4集 アルティメットモンスターズ4 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第2夜 »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

また仕事の波が押し寄せて週末まで街へ繰り出せなかったのでもう残骸になっていると覚悟していましたが意外や意外に棚に2箱まるまる残っている感じでサーチ防止のテープ止めしているのでシャッフル状態と思いながらもシクレ位置2個買ってみたらビンゴでした。
コンプも考えていましたが売れ残っていると急に冷めてツインカムエンジェルだけで終了してしまいました・・今回なんで人気ないんでしょうね?

投稿: ぽっくる | 2008.04.07 22:06

東映ヒーローネットS.I.C.ワイルドカリス・・
抽選外れたぁ~happy02

投稿: ぽっくる | 2008.04.09 00:34

お互い、忙しいですね~
疲れまくってます・・・。
GIU人気、今回はどうなんでしょう。
ナイ&メアの衣裳はすごいですね。
シクレもいいけど、ウメコの顔はちょっと似合ってない気がする・・・。(ウメコは好きですが・・・。)

ワイルドカリス、8日に何のメールも入ってこないってことは、ハズレですよね。
(T△T)

投稿: さっぴー | 2008.04.09 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40794092

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第1夜:

« 究極大怪獣 第4集 アルティメットモンスターズ4 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第2夜 »