« 匠魂スペシャル2nd 第4夜 威吹鬼&轟鬼&斬鬼編 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第1夜 »

2008.04.03

究極大怪獣 第4集 アルティメットモンスターズ4

Kkaiju001 やはり、4月に入り、忙しい日々が続いています。

1週間ぐらい前に購入しましたが、高いので2個だけしか買ってません。

希望品はメフィラスとユートム、ゾフィでした。
軽めの箱を選べば、メフィラスかユートム、軽めでぎっしりの箱ならゾフィとメビウスかなと思って2つ購入しました。

読みが当たって、メフィラスと、ゾフィとメビウスをゲットしました。

Kkaiju002
メフィラス星人
Kkaiju003 Kkaiju004
こうしてみると、ちょっとメタボっぽいかも(^.^;
Kkaiju005 Kkaiju006
クリアパーツを上手く使ってますね。
Kkaiju007 Kkaiju008 Kkaiju009 Kkaiju010
ロケットパ~ンチ!!ってかんじ。(^.^;

ゾフィ
Kkaiju011 Kkaiju012 Kkaiju013 Kkaiju014
割と綺麗な顔してますね。
Kkaiju015 Kkaiju016
下半身がすごく日本人・・・(^.^;
Kkaiju017

ウルトラマンメビウス
Kkaiju018 Kkaiju019 Kkaiju020
なかなか格好いいです。
Kkaiju021 Kkaiju022 Kkaiju023
細かい造形です。
Kkaiju024 Kkaiju025

Kkaiju026

戦ってもらいましょう。
Kkaiju027

Kkaiju028
恐竜戦車と、ユートムも欲しいけど、ダブりは嫌だし、単価が高いので、これでやめときます。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 匠魂スペシャル2nd 第4夜 威吹鬼&轟鬼&斬鬼編 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第1夜 »

アルティメットソリッド」カテゴリの記事

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

高いですよね・・
今まで散々集めてきた者にとっては収納キャパ超えもあり厳しいものがあります・・
アルソリスケールのものに比べたらHGなんか造形も緩々で子供のおもちゃですしバンプレのビックサイズソフビなんか今じゃ邪魔者以外の何者でもないし、300円ガチャから目覚めたかったcoldsweats01
ちなみに歴代短足№.1は帰マンですよね(笑

投稿: ぽっくる | 2008.04.05 21:17

ガシャポン版と比べてゾフィーはブーツの色が違うだけで印象が異なりますね。
メフィラスも出来がいいんですがやはり価格とブラインド販売ってのがネックですよね。
食玩のHDなら300円程度で指名買いが出来るというのに。

投稿: mitsu_z | 2008.04.06 00:31

>ぽっくるさん

いやホント、高くても買おうという気にならないのはおく場所もしまう場所も無いからというのが最近の理由ナンバー1だったりします。
>ちなみに歴代短足№.1は帰マンですよね(笑
このゾフィも相当!と思いましたが、帰マンはもっと短い?(^.^;

>mitsu_zさん

なんか、どっかでゾフィは足首までスーツがきているようなのを見た気がするのですが、何でしたっけ?思い出せない・・・。

こんなに高くする意味がわからないです。
HDで十分です。

投稿: さっぴー | 2008.04.06 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40754105

この記事へのトラックバック一覧です: 究極大怪獣 第4集 アルティメットモンスターズ4:

« 匠魂スペシャル2nd 第4夜 威吹鬼&轟鬼&斬鬼編 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.4 特撮制服乙女 第1夜 »