« HDS ウルトラマン 平和の使者と宇宙の強者編 | トップページ | ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダー555編~ 第2夜 アクセルフォーム編 »

2008.04.15

ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダー555編~ 第1夜

Rmd555001 3月末に届いていましたが、やっと梱包をときました(^.^;
箱のデザインがカッチョイイので、箱もたくさん写しちゃいました(^.^;

しか~し、続々と登場のマスクディスプレイですが、ホントに置き場所に困ってます。
555編は自分的にはずせなかったので、ネットで予約しましたが、近くのゲーセンではまだ全然見かけません。
これから出回るのでしょうか。

そういえば先週、桜島が獲れそうにおいてあったので2個1プレイずつで取ってきちゃいました。

箱フタ(上)
Rmd555002
箱の画像も格好いいので、たくさん写しちゃいました。

平成ライダーのTVシリーズからは、初登場ですね。

箱フタ(下)
Rmd555003

箱側面
Rmd555004 Rmd555005

今回は大きな組み立てになってます。
Rmd555006 Rmd555007
黄色と赤が綺麗ですね。

Rmd555008 Rmd555009 Rmd555010
イメージ通りの出来で満足度高いです。
Rmd555011 Rmd555012 Rmd555013
ディテールもバッチリです。
Rmd555014 Rmd555015 Rmd555016 Rmd555017 Rmd555018

台座のロゴ
Rmd555019 Rmd555020

注文するときの商品画像は、かなり変だったような気がするのですが、実物を眺め回してみると、違和感ないです。

Rmd555021 Rmd555022

マスコレとの大きさ比較
Rmd555023
赤い部分はマスコレの方が暗いですね。
Rmd555024 Rmd555025
555編は全2種で、もう1種はアクセルフォームです。

同時に購入してありますので、次回の更新でアップしたいと思います。(^ー^* )

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« HDS ウルトラマン 平和の使者と宇宙の強者編 | トップページ | ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダー555編~ 第2夜 アクセルフォーム編 »

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー555」カテゴリの記事

コメント

マスクコレクションのイマジンさえちょっと考える今日この頃・・このサイズでのシリーズ化は怖いですね。
生活領域を侵食されまくりで手を出さずに良かった(笑
ちなみに購入したマスコレ4は・アマゾンでした、実はソードより多い4個目crying
ガン入り箱ならまだ救いがあったのですが亀箱で無駄な買い物をしてしまいました。

投稿: ぽっくる | 2008.04.17 18:39

イマジンは私もちょっと考えてます・・・。
とりあえず、ストロンガーはスルーしようかと・・・。
響鬼は既に注文済みです・・。
V3(NEXT)在庫ありますよ、アマゾンととりかえっこしましょうか?
(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2008.04.18 23:11

555いいですね〜!
マスクコレクションでも入手していないのでライダーマスクディスプレイで欲しいなぁと思いつつ、大きいのでちょっと躊躇してます。もっと分割して収納しやすくしてくれると嬉しいんですけどね。

投稿: mitsu_z | 2008.04.20 02:20

ちょっと大きめなのが難ですが、その分、出来や存在感はとてもいいです。
価格的にもそんなに高くないので、手にしてみてはどうでしょう。(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2008.04.21 01:07

レビューとても参考になりました。自分は平成仮面ライダーのなかでもファイズが一番のお気に入りなので今日まで買うか迷っていましたがこのレビューを見て今日買いに行きました。現物の出来は確かにかなり良く出来ていてとても満足のいくものに仕上がっていると思います。レインボー造形企画の1/2シリーズにもさほどひけをとらない物に出来ていて後でもう一個買って発光バージョンに改造してみたくなりました。

投稿: jymm | 2008.08.10 18:15

>jimmさん

はじめまして。(ですよね?)
ファイズ好き仲間、増えて嬉しいです(´ー`)
参考にして頂いてありがとうございました。
発光バージョン・・・いいですね~。ぜひトライしてください。

投稿: さっぴー | 2008.08.11 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40883344

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダー555編~ 第1夜:

« HDS ウルトラマン 平和の使者と宇宙の強者編 | トップページ | ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダー555編~ 第2夜 アクセルフォーム編 »