« ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダー555編~ 第2夜 アクセルフォーム編 | トップページ | 仮面ライダー 組立式スーパーシチュエーションフィギュア バンプレスト 第1夜 仮面ライダー新2号編 »

2008.04.21

キュージョン ローズオニールキューピー×仮面ライダー

Qprider001 先週ぐらいにサンクスで発見して買いました。
12個入りBOXでしたが、ひとつ売れていました。
全7種+シクレのラインナップですので、そろうかなと思いましたが、シクレだけ出ませんでした。

単純にシクレの入ってないBOXだったのか、シクレをピンポイントで抜かれていたのかわかりません・・・。

キュージョンものにしては結構リーズナブルな気がします。
ライダー関係だけ集めてあるところがサイコーにツボにきました(^ー^* )
しかも全部昭和もの・・・。

Qprider002 Qprider003
シークレットのシルエットはアンパンマンに見えるんですが・・・。
Qprider004
↑こんな感じで入ってます。

仮面ライダー1号
Qprider005
こういったシリーズの最初には旧1号を持ってくるのが常ですが、新1号を持ってきましたね。
Qprider006
後ろから見るとキューピーかどうかわかりませんね。
Qprider007
かわいいッス

仮面ライダー2号
Qprider008
新1号がくれば、赤いグローブの新2号をラインナップするかとおもいきや、緑グローブの旧2号が登場です。
Qprider009 Qprider010
濃いグリーンのマスクにシルバーのクラッシャーも好きです。
Qprider011
このツーショットはあり得るのでしょうか?

仮面ライダーV3
Qprider012 Qprider013 Qprider014
ところどころ、塗装のはみ出しが目立ちますね~(^.^;

ライダーマン
Qprider015 Qprider016
ロープアームバージョンです。
Qprider017 Qprider018
2人そろえば、並べてみないと・・・。

仮面ライダーアマゾン
Qprider019 Qprider020
ギギの腕輪もちゃんとついてます。
Qprider021

ショッカーライダー
Qprider022
たくさん集めて、マフラー塗り替えたいですね。
Qprider023 Qprider024
2号ライダーの色替えですね。

ショッカー戦闘員
Qprider025
ラブリーな骨戦闘員です。
Qprider026
後ろから見ると、サンショウウオみたい・・・(^.^;
Qprider027 Qprider028
続きは出るのでしょうか?

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダー555編~ 第2夜 アクセルフォーム編 | トップページ | 仮面ライダー 組立式スーパーシチュエーションフィギュア バンプレスト 第1夜 仮面ライダー新2号編 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

シークレットは新1号の顔がキューピーじゃなく志村けんであい~んをしているっていうのはホント?・・・うそです。
なんで小さいキュージョン根付よりこちらが安いのかが疑問です。
マスコレ4のV3って確かさっぴーさん2個しかなかったですよね?その後さらに何個か出たんですか?

投稿: ぽっくる | 2008.04.21 05:51

コンビニでこんなん出てたんですね~。1個いくらですか?キュージョンなにげに高いし、買うならたくさん買いたくなるから、ふつうのやつ=500円より安いとありがたいな~。

投稿: Yugo | 2008.04.21 10:15

またしてもよくあるパターンの
「Xとばしてアマゾン」なんですね。
これの「十面鬼」が見てみたいです。

投稿: CUE | 2008.04.22 21:49

>ぽっくるさん

シクレは蜘蛛男らしいんですが、あのBOXのシルエットはアンパンマンかマリもっこりにしか見えません・・・。(^.^;

マスコレV3・・記事アップ時には、まだ届いてなかった一番多く頼んだショップからのBOXからもでたし、もったバランスで買ってみたら発光も2個でたので、十分提供できます。うちでは、V3>アマゾンですから。

>Yugoさん

トイフルの標準価格、脅威の300円アンダー(200円台)ですから、昨今の500円越え、700円越えの食玩に慣れた感覚だとすごく安く感じちゃいます。
出会ったら買ってみてください。
ネットショップでは売り切れ続出のようです。


>CUEさん

みんな、放映順はV3の次はアマゾンだったって思ってるでしょうね・・・(^.^;

Xファンの受難はつづく・・・。
S.I.C.でもやっとですもんね・・
(^.^;

キューピーの「十面鬼」・・・かわいい・・・のか?
確かに見てみたいです(^▽^)

投稿: さっぴー | 2008.04.22 22:07

なんかミニマムで
かわいいですね。

投稿: jan | 2008.04.23 18:32

さっぴー様(笑
通常台座のトレードお願いします!
今日荷物に住所書いて送りますので
なにとぞお願いします

投稿: ぽっくる | 2008.04.23 21:13

>jamさん

初めましてですね。
かわいいのでおきに入りです。


>ぽっくる様(笑

通常台座発見しました。
時間がとれ次第発送しますね。
遅くなったらごめんなさいです。
(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.04.24 18:28

発光は赤は多く緑やオレンジは少なくレアなのでつり合わないと思ったので通常台座でお手数をおかけしました。
もう1個未開封で欲しかったということなので発送はいつでもいいですので。

エヴァのDVD付録のフィルム・・・酷いシーンのが届きました(爆)

投稿: ぽっくる | 2008.04.25 16:38

アマゾン、今日届きました。ありがとうございました。
おまけまで付けて頂いて・・・。
なので、発光で発送します。
緑発光も複数個持ってますので気にしないで納めてください(^ー^* )

エヴァDVD特装版で購入ですね。
ノーチェックでした。今から買えるかな~(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.04.26 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/40944285

この記事へのトラックバック一覧です: キュージョン ローズオニールキューピー×仮面ライダー:

« ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダー555編~ 第2夜 アクセルフォーム編 | トップページ | 仮面ライダー 組立式スーパーシチュエーションフィギュア バンプレスト 第1夜 仮面ライダー新2号編 »