« 仮面ライダー 組立式スーパーシチュエーションフィギュア バンプレスト 第1夜 仮面ライダーストロンガー編 | トップページ | H.G.C.O.R.E.仮面ライダー06 ~覚醒!第2の力 編~ 第1夜 »

2008.04.28

∞プチプチぷち萌え メイド編

Puchimoe001

ライダーフィギュアをゲットしたところで、一緒にゲットしてきました。Noriが欲しいというので・・・。

500円で獲れたので、ギリギリですね。

Puchimoe002_2
ところが、対象年齢15歳以上ですので、小学3年生にはあげられません(^.^;
お父さんがこっそり楽しむことにします。(^.^; 
Puchimoe003
声の出演:釘宮理恵さん・・・有名なんでしょうか?わかりません。
Puchimoe004
プチプチするのは楽しいですね。
Puchimoe005
萌えボイスは4種類です。
おねだりボイスは無視すると繰り返さないようになってます。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 仮面ライダー 組立式スーパーシチュエーションフィギュア バンプレスト 第1夜 仮面ライダーストロンガー編 | トップページ | H.G.C.O.R.E.仮面ライダー06 ~覚醒!第2の力 編~ 第1夜 »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41025870

この記事へのトラックバック一覧です: ∞プチプチぷち萌え メイド編:

« 仮面ライダー 組立式スーパーシチュエーションフィギュア バンプレスト 第1夜 仮面ライダーストロンガー編 | トップページ | H.G.C.O.R.E.仮面ライダー06 ~覚醒!第2の力 編~ 第1夜 »