« ∞プチプチぷち萌え メイド編 | トップページ | S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 予約 »

2008.05.01

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー06 ~覚醒!第2の力 編~ 第1夜

Hgcorekakusei001 町中のベンダー機でも見かけ出しましたが、1/2アソートもののダブり地獄におちいるのが嫌だったので、ネットでコンプセットを予約しておきました。

第2の力編ということで、キバの2番目のフォーム(で、いいんですよね?)、キバ登場の2番目のライダー、旧2号、FIRST2号NEXT2号という全体的に2号づくしのラインナップです(^ー^* )

キバのポーズ違いの2種は余計ですね~。無駄に種類増やさなくてもいいと思います。っていうか、腕パーツだけおまけに付けとけばすむこと・・・。その方がずっと消費者想いだと思う。

仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)
Kakusei002 Kakusei003 Kakusei004
毎週真剣に見てないので、じつはガルルフォームにはまだお目にかかってなかったりします・・・(^.^; ザンキさんですよね?
Kakusei005
目はクリアーパーツ使ってますが、モールドが欲しいところですね。
Kakusei006
キバットバットⅢ世は今回も金のべた塗りでした。
Kakusei007 Kakusei008 Kakusei009
腕違いの別バージョンです。
Kakusei010 Kakusei011
やっぱり今回も微妙な違いです。1種でよかったのに・・・。

仮面ライダーイクサ
Kakusei012
番組チェックも情報チェックもさぼっているので、どんなライダーなのか全然知りません。
Kakusei013 Kakusei014 Kakusei015 Kakusei016 Kakusei017 Kakusei018 Kakusei019 Kakusei020
剣も銃も武装は無彩色です。いつものことですが・・・。
Kakusei021
次回は旧2号他です。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ∞プチプチぷち萌え メイド編 | トップページ | S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 予約 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

>消費者想い
バンダイさんにこんな言葉使っちゃダメですよ~(笑)。
でもガルルとイクサは、なかなか出来がいいですね(さっぴーさんの写真がいいのかも)。僕もゲトしに行こ!

投稿: Yugo | 2008.05.02 00:18

>剣も銃も武装は無彩色

 クウガやアギトの頃は、武器もフル塗装だったのに・・・。
 最近のバンダイの200円モノは、塗りが中途半端だったり、おまけですむようなパーツでバージョン違い出したりと、昔のような『魂』が入ってなくてつまんないです><
 原油高騰で大変なら、クリア成型やバージョン違いなんてなくてもいいから、塗装に力をいれてほしいですよ~。

投稿: サンザイオー結城 | 2008.05.02 09:35

>Yugoさん

そうでした、いかにしてたくさん買わせるかを日夜研究しているのが磐梯山でしたね。(^.^;
ゲットがんばってくださ~い(^ー^* )


>サンザイオー結城さん

同感です。武装もきちんと塗って欲しいです。
自分で塗ればいいのでしょうが、めんどくさいし、時間もないので・・・。

種類増やすなら、いっそのこと武装の彩色有り、無しバージョンにすればいいのか?
どうでしょう・・・微妙(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.05.03 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41059402

この記事へのトラックバック一覧です: H.G.C.O.R.E.仮面ライダー06 ~覚醒!第2の力 編~ 第1夜:

« ∞プチプチぷち萌え メイド編 | トップページ | S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 予約 »