« H.G.C.O.R.E.仮面ライダー06 ~覚醒!第2の力 編~ 第2夜 | トップページ | 1:64スケール フォルクスワーゲン ミニカーシリーズ KYOSHO »

2008.05.08

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー06 ~覚醒!第2の力 編~ 第3夜

Kakusei039 覚醒!第2の力編もやっと最終になりました。
だらだらとアップしてますね~

2号特集最後は仮面ライダーTHE FIRST & THE NEXTの2号です

ギャラリー仕様でのラインナップです。(ただの色替えとも言う。)

仮面ライダー2号 THE FIRST Ver.
Kakusei039_2
新生仮面ライダーV3編の1号のリペイントかとも思いましたが、ちゃんと新規造形したようです。スーツがツナギになってます。
Kakusei040 Kakusei041 Kakusei042
背中とグローブにはショッカーマーク入り。
Kakusei043

仮面ライダー2号 THE NEXT Ver.
Kakusei044
リペイント版のNEXT2号です。
Kakusei045 Kakusei046
汚し塗装や日々のモールドなどは見当たりません。1号の時には塗装は入ってたのですが・・・。
アンテナが雰囲気損ねてますね~。
Kakusei047
ショッカーマークは完全にありません。マスクの後ろはちゃんと▽になってますね。
Kakusei048 Kakusei049 Kakusei050
どっちが好み?

Kakusei051
HGCOREでも、とりあえず私の好みのところは出尽くした気がします。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« H.G.C.O.R.E.仮面ライダー06 ~覚醒!第2の力 編~ 第2夜 | トップページ | 1:64スケール フォルクスワーゲン ミニカーシリーズ KYOSHO »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE FIRST」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE NEXT」カテゴリの記事

コメント

FIRST、NEXT2号ですが、1号と比較すると少し残念な出来です。
スーツをツナギにして塗装やショッカーマークで差別化しているのは良いのですが、襟まで赤色になっているのが台無しにしています。
あとアンテナの付いている位置が高いのか何かおかしいです。
胴体はともかく、マスクは1号のままリペでも良かったと思うのですが。
今回は大きさもバラバラですし、武器は色が付いていないし、旧2号以外は残念度が高いです。

投稿: かめかめ | 2008.05.10 23:00

かめかめさん
放置すみません(^.^;

確かに、エリまでマフラーと同色にしちゃ、いかんですね。彩色の指定ミスなんでしょうか・・・。
それと、つながったアンテナを見ていると、中学生の頃マンガ少年で見てた、火の鳥望郷編のムーピーの少年を思い出します(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.05.13 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41138814

この記事へのトラックバック一覧です: H.G.C.O.R.E.仮面ライダー06 ~覚醒!第2の力 編~ 第3夜:

« H.G.C.O.R.E.仮面ライダー06 ~覚醒!第2の力 編~ 第2夜 | トップページ | 1:64スケール フォルクスワーゲン ミニカーシリーズ KYOSHO »