« キュージョン キューピー×永井豪キャラクターズ トイフル 第1夜 | トップページ | HGIF ルパン三世2 »

2008.05.19

キュージョン キューピー×永井豪キャラクターズ トイフル 第2夜

Nagaiqpdsc03386 またまた間が空きました。(^.^;
どうにもサクサク更新できませんね~。

キュージョン永井豪、残り一気にいきたいと思います。シクレのネタバレも有りです。

鋼鉄ジーグ
Nagaiqpdsc03386_2
あんまり見た記憶がないのですが、全然見なかったわけでもない。手足が磁石でくっつくおもちゃを持っていたようないなかったような・・・。すごく曖昧な記憶・・・。(^.^;
Nagaiqpdsc03387 Nagaiqpdsc03388
敵はハニワでしたか?

UFOロボグレンダイザー
Nagaiqpdsc03389
これもじっくりとは見ていません。マジンガーZ,グレートマジンガーに続く、永井豪原作のマジンガーシリーズということになってますが、私の中ではグレートマジンガーまでです。
Nagaiqpdsc03390
Nagaiqpdsc03391

グレートマジンガー
Nagaiqpdsc03392
ミニブックのラインナップは、順番無視ですね。グレンダイザーより、グレートの方が先です。
Nagaiqpdsc03393 Nagaiqpdsc03394 Nagaiqpdsc03395
マジンガー2体並べました。

ゲッターロボ
Nagaiqpdsc03396
ノリノリの主題歌が大好きです。わかりやすく思いっきり歌える主題歌がいいです。最近の歌は・・・覚えるのも大変で・・・。
Nagaiqpdsc03397 Nagaiqpdsc03398
3機のメカのあり得ない合体変形が楽しかったです。

デビルマン
Nagaiqpdsc03399
原作もいいですが、アニメ版のデビルマンも好きです。顔色悪いですが、ラブリーです。

Nagaiqpdsc03400 Nagaiqpdsc03401

シークレット ドロロンえん魔くん
Nagaiqpdsc03402
シクレはえん魔君でした。これもあまりじっくりとは見てなかったです。
Nagaiqpdsc03404 Nagaiqpdsc03405 Nagaiqpdsc03407 Nagaiqpdsc03408 Nagaiqpdsc03409
我が家のキューピーちゃんも増殖してますね~。そういえば、むか~しはやった、毛糸の洋服を着たキューピーも戸棚に飾ってありました・・・。(私のではありません)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« キュージョン キューピー×永井豪キャラクターズ トイフル 第1夜 | トップページ | HGIF ルパン三世2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41260462

この記事へのトラックバック一覧です: キュージョン キューピー×永井豪キャラクターズ トイフル 第2夜:

« キュージョン キューピー×永井豪キャラクターズ トイフル 第1夜 | トップページ | HGIF ルパン三世2 »