« 1:64スケール フォルクスワーゲン ミニカーシリーズ KYOSHO | トップページ | キュージョン キューピー×永井豪キャラクターズ トイフル 第2夜 »

2008.05.14

キュージョン キューピー×永井豪キャラクターズ トイフル 第1夜

Nagaiqpdsc03368 キュージョントイフル、続々発売してますね。
永井豪キャラのを、サンクスで発見したので、1BOXまるまる購入してきました。

Nagaiqpdsc03369 Nagaiqpdsc03370
全7種+シクレのラインナップです。知らないキャラはないだろうと言うくらい有名どころがてんこ盛りですね。(でも、鋼鉄ジーグはあまり見てなかった・・・。)
シクレは、今回もアンパンマンかマリもっこりかというシルエットですが、このシリーズは、シクレ本体のシルエットは乗せない主義のようです。今回はラッキーにもシクレ入りボックスだったので、シクレ入手できましたが、全く違うシルエットです。

マジンガーZ
Nagaiqpdsc03371
マジンガーZですが、体型はビューナスAですね(^.^;
Nagaiqpdsc03372
いきなりのジェットスクランダー装備ですね。
Nagaiqpdsc03373
ホバーパイルダーもちゃんと造形されてますが、ホバー部分は塗装省略ですね。
Nagaiqpdsc03378 Nagaiqpdsc03380

あしゅら男爵
Nagaiqpdsc03381
座りポーズです。
Nagaiqpdsc03382 Nagaiqpdsc03383
アニメ劇中のように真横から移してみましたが、顔が平面に近いので表情がよく分からなくなりますね。
Nagaiqpdsc03384 Nagaiqpdsc03385
お疲れなので、今晩もこのへんでおしまいです。残りは次回ですが、第3夜ぐらいまでいきそうですね。
明日からお泊まりの出張なので更新はちょっとお休みします(っていつも4,5日平気で休みますが・・・(^.^; )

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 1:64スケール フォルクスワーゲン ミニカーシリーズ KYOSHO | トップページ | キュージョン キューピー×永井豪キャラクターズ トイフル 第2夜 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

おおー!でも、キュージョン単品で既発のえん魔くんが入ってないのが悲しい~!!でもグレンダイザー、ちょっと欲しいー!

投稿: Yugo | 2008.05.15 09:47

これって・・シークレットはアレじゃなくて
根付にまだラインナップされていないジーグ、
やグレートとかのほうがいいと思うけど・・
なんか意気込みを感じませんね。


投稿: ぽっくる | 2008.05.15 22:05

Yugoさん
ぽっくるさん

放置すみません。
えん魔くん・・・シクレでした。アップしましたのでご覧ください。(^ー^* )
でも、えん魔くんは根付で出てるんですね。
確かにシクレにするなら、既発じゃないやつの方がありがたみがありますね。

投稿: さっぴー | 2008.05.19 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41210307

この記事へのトラックバック一覧です: キュージョン キューピー×永井豪キャラクターズ トイフル 第1夜:

« 1:64スケール フォルクスワーゲン ミニカーシリーズ KYOSHO | トップページ | キュージョン キューピー×永井豪キャラクターズ トイフル 第2夜 »