« バンプレスト 仮面ライダー ベルトディスプレイ 予約~!! | トップページ | HDS ウルトラセブン 異世界の来訪者編 第2夜 »

2008.06.14

HDS ウルトラセブン 異世界の来訪者編 第1夜

Sevenhdsdsc03778
大好きなウルトラセブンがHDSで登場して、喜んだのですが・・・新規造形はセブンXだけじゃん・・・・(T△T)

というわけで、全部は買いませんでした。

今日はセブン編です。

Sevenhdsdsc03787
セブンXはナイトカラーの別バージョンがあります。これのみブラインドです。
Sevenhdsdsc03788 Sevenhdsdsc03789
セブンXの監督からのコメントが入ってます。

1 ULTRA SEVEN X 
Sevenhdsdsc03779
わたしにとっては、かっこよくリニューアルしようとして失敗したようにしか見えません・・・
Sevenhdsdsc03780 Sevenhdsdsc03781 Sevenhdsdsc03782 Sevenhdsdsc03783 Sevenhdsdsc03784
セブンXの顔は、セブンを超えていないと思うのですが・・・。

2 ウルトラセブン HDリマスターカラーVer.
Sevenhdsdsc03785 Sevenhdsdsc03786 Sevenhdsdsc03790 Sevenhdsdsc03791
やっぱりセブンはカッチョイイ
Sevenhdsdsc03792 Sevenhdsdsc03793 Sevenhdsdsc03794 Sevenhdsdsc03795
セブンXと比べるとこんなに大きさが違うのですが・・・・スケールが違うのでしょうか、それとも同スケールで、セブンXの人はでかいのでしょうか?
Sevenhdsdsc03796
以前のものと比べてみます。スーツの色は違うのか同じなのか微妙すぎてわかりません。

Sevenhdsdsc03797
決定的に違うのは目でした。
Sevenhdsdsc03798

Sevenhdsdsc03800 Sevenhdsdsc03801 Sevenhdsdsc03802

3 ウルトラセブン ナイトカラーVer.
Sevenhdsdsc03799   Sevenhdsdsc03803
このポーズもかっちょええ・・・。
Sevenhdsdsc03804_2 Sevenhdsdsc03805 Sevenhdsdsc03806 Sevenhdsdsc03807
前のと比べてみます。ナイトカラーは見た目で色の違いがわかります。
Sevenhdsdsc03808
やはり目が違います。
Sevenhdsdsc03809 Sevenhdsdsc03811
セブン兄弟、全部並べてみました。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« バンプレスト 仮面ライダー ベルトディスプレイ 予約~!! | トップページ | HDS ウルトラセブン 異世界の来訪者編 第2夜 »

HD ハイパーディティール」カテゴリの記事

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

 セブンXは、「ウルトラマンパワード」と同じような失敗デザインの臭いが漂います^^;無理やり欧米モノが好きな若者に受けそうにしてるというか。
(安易なリメイク的デザイン)
 セブンXの腹筋が、スマートさを邪魔して太り気味に見えますし・・・。

投稿: サンザイオー結城 | 2008.06.14 23:33

ウルトラマンのデザインって仏像に通じるところがあるのではないのかと思います。
悟りを開いた無表情とも言える表情で戦うところが魅力ではないかと・・・。
その辺が、怒りの表情で怪獣を退治するのではなく、あの世への引導を渡してあげてるというかなんというか、上手く言えませんがわたしの好みのデザインな訳でして。
本編見たら印象変わりますかね。

投稿: さっぴー | 2008.06.15 22:04

今回ハーフのXも2個入りで良心的なんですが、
何でしょう?
それはそれでなんか物足りない感が・・
やっぱり消費者はレア好きなんでしょうか・・
でも戻して欲しくはないですね、
ダダもリペ3種入りで来ないかなぁ。

投稿: ぽっくる | 2008.06.16 02:02

まあ、確かに箱を開けるドキドキ感というかゲットできた時の高揚感というのがたまらないわけではありますが、ガソリン代と共に高騰していく食玩フィギュアに財力がついていかないわけで・・・w


今更ながら、オクで電王ベルトとケータロスをゲットしました。
ジャスコで3月に2000円で購入した電仮面ソードとあわせて遊べそうです。(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.06.16 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41524739

この記事へのトラックバック一覧です: HDS ウルトラセブン 異世界の来訪者編 第1夜:

« バンプレスト 仮面ライダー ベルトディスプレイ 予約~!! | トップページ | HDS ウルトラセブン 異世界の来訪者編 第2夜 »