« SQPINScollection SQ仮面ライダーPART1 | トップページ | リアルマスクマグネットコレクション ウルトラマン »

2008.06.02

もやしもん モネラマグネット第2集

Moneramag001 原作を読んだことないのですが、気になっていたもやしもんモネラマグネットを回してきました。
第1集は近隣で見かけることがありませんでしたが、よく行くゲーセンの入り口にあったので、挑戦しました。
海洋堂製とはいえ、1カプセル300円はちょっとたかいです。200円で十分じゃないの?

→どーんと1袋50個入りでどうぞ(^ー^* )

全8種コンプセット

その他今なら豊富に買えるようです。1.5弾ストラップも混じってます

Moneramag002
全8種ですが、とてもコンプするまで回す財力も気力もありませんでした。

1 A.オリゼー
Moneramag003
主役級の菌が出ましたので、良しとしましょう。
Moneramag004
ブリスターを破る勇気がない・・・(^.^;

8 L.エドデス
Moneramag005
椎茸菌だそうです。ダブりました。
Moneramag006
3回回して2種しか出ませんでした。そのうちもうちょっと追加しようかな・・・。

リボルテック読本ミニが付属しています。
Moneramag007
可動&しゃべる菌フィギュアって・・・・・。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« SQPINScollection SQ仮面ライダーPART1 | トップページ | リアルマスクマグネットコレクション ウルトラマン »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「海洋堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41409741

この記事へのトラックバック一覧です: もやしもん モネラマグネット第2集:

« SQPINScollection SQ仮面ライダーPART1 | トップページ | リアルマスクマグネットコレクション ウルトラマン »