« ガールズインユニフォーム ベストセレクション 到着 配置情報をどうぞ | トップページ | エイリアンVSプレデター エイリアン リアルフィギュア »

2008.06.29

ガールズインユニフォーム ベストセレクション ツインカムエンジェルスペシャル

ジャスミンとウメコのみ撮影してみました。
ベストセレクションは、スカートのロゴだけの変更かなと思いましたら、もうちょっと違うところがあるようです。初版分と比較しましたのでご覧ください。

ジャスミン
Giubest008
まずはノーマルのジャスミンです。
やっぱりかわいいッス(^ー^* )
初版にはなかったS.P.Dのロゴがスカートに入ってます。
Giubest009 Giubest010
スカートのロゴだけの違いかなと思ったら・・・・・・
Giubest011
髪の色が全然違います。
Giubest012 Giubest013
濃い茶色のシャドー吹きがかなりきつめに入ってますね。
Giubest014 Giubest015
よーく見ると、瞳の塗りも若干違います。

ウメコ
Giubest016
制服ウメコが品薄でしたが、今回は1OXに2個ずつ入ってますから、欲しい人に行き渡りますかね。
Giubest017 Giubest018 Giubest019
初版と並べると、ウメコも髪の色が若干違うようです。でもジャスミンほど変わってないです。
Giubest020
瞳も初版は茶系ですが、今回のはグレー系の塗りが入ってます。

ジャスミン(シークレット)
Giubest021
シクレのジャスミンです。ウメコとおそろいのエマージェンシーポーズです。っていうかウメコボディの色替えですね。
クローズさんご指摘のように、このジャスミンはグローブをしてません。グロス系の黒で塗ればいいですかね。
Giubest022 Giubest023 Giubest024
どちらかというとウメコ派なんですが、GIUではジャスミンがいいっス。(^.^;
Giubest025 Giubest026 Giubest027
ちゃんとそれぞれのボディに見えるから、色って大事ですね。
Giubest028
目線があわね~(^.^;

Giubest029 Giubest030 Giubest031
やっぱ、二人ともかわいいッス。デカレンのDVD借りてきて見直そうかな・・・。
Giubest032 Giubest033 Giubest034
お父さん、どんだけもってんの!と小3の息子につっこまれました・・・(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガールズインユニフォーム ベストセレクション 到着 配置情報をどうぞ | トップページ | エイリアンVSプレデター エイリアン リアルフィギュア »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

どうも4弾以降のGIUは顔の感じがしっくり来ませんね。
今回のジャスミンの顔、今までのものとほぼ同じなのにどうにもしっくりきません。
配置情報前に2個だけ買ったのがたまたまウメコとシクレジャスミンだったのは大変ラッキーでしたし、ジャスミンのシクレがこのポーズなのはいい企画とは思いましたが、何か満足できないものがあります。
(だからこそ苦労して手に入れた1弾のジャスミンに価値があるわけですが…)

投稿: CUE | 2008.06.30 20:37

好きなシリーズだけに辛口ですか?
(^ー^* )
確かに、弾を重ねるごとに品質の低下がちょっと気になります。
実は今回のジャスミンも顔に汚れがあるのです。(画像補正時に消しちゃってますが・・・。)
決して安くない買い物ですので、そういった塗装の管理はきっちりして欲しいものです。)
ウメコ&シクレジャスミンの2大人気種を引きましたか。引きが強いですね。
わたしも、今日、箱出しで並べてあるコンビニから何とかシクレジャスミン引けました。(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2008.06.30 23:20

 某雑誌によると、この第4弾あたりから、中国の工場が変わったそうですね。もしかしたら塗装や品質の変化がそこにでてるのかもしれません。
 ちなみに今日、トイザラスで第4弾を2個買ったら、岬めぐみ(ライブマン)が2個でした。確かに岬めぐみはほしかったけど、複雑です・・・^^;
 今回、前後に2つ並んでいるのを買ったら、だぶったので、箱の周りをテープでふさいで適当に入れ替えているものと思われます。(さっぴーさん情報だと、だいたい左右で同じキャラなのに、前後でダブるとは・・・)
 なのでトイザラスでは狙えないことが発覚しました><

投稿: サンザイオー結城 | 2008.07.01 22:02

並べると壮観ですねぇ。
なかなか、良いショットですよ!
ジャスミンのシクレは、「顔と塗装」 違いだけとは思えないです。
皆さん、キャラクターに愛情があるだけに厳しいですが・・・(笑)
ヨドバシカメラもテーピングの為、一度バックヤードに戻され
シャッフルされるので、いまだに未入手です(泣)
アキバや中野ブロードウェイなんかスゴイ金額で並んでいるので、
手が出ませんねぇ。
やはり・・・・自力で引かねば・・・?

投稿: こーら♪ | 2008.07.01 22:22

意外とTSUTAYAにもおいてあり、うちが買うところはシャッフルされてませんでしたよ

投稿: クロード | 2008.07.02 00:24

ジャスミンのほほ紅が消えてますよね。
僕はあったほうが好きなんですが、
みなさんはどうですか?

投稿: CUE | 2008.07.02 22:21

みなさん、コメントたくさんどうもです。

>サンザイオー結城さん

やはり、テープ貼りしてあるBOXはダメですね。配置は変わっていると思った方がよいでしょう。
岬めぐみダブりですか(^.^;
希望品でもいきなりのダブりはきついですね。

品質の件ですが、そうですか、工場が変わっていましたか・・・(T△T)
よく見るとジャスミンの顔なんて塗りがかなり違いますよ・・・。

>こーら♪さん

いいショットになりましたか?(^ー^* )
実は、まだギター持ったジャスミンもいるしバスローブウメコもいるし、未開封のジャスミン&ウメコも何体か・・・。(^.^;

>すごい金額・・・

いくらぐらいになってるんでしょうか(^.^;

>クロードさん

TSUTAYAですか。う~ん、近くにない・・・。


>CUEさん

よく見るとそうですね。ほほ紅あった方がいいと思います。
いわれて、見比べてみたのですが、眉のシャープさとか、瞳のハイライトの塗りとか、顔の肌の透明感とか、初回番の方が断然いいです。
個体差かもしれませんが、制服の黄色の発色も、アンダーのハイネックの白さなんかも初回番の方がいいですね。
それから、シクレのウメコボディジャスミンは、首がちょっと長いようです。
見比べていたら、違いが目についてきました・・・。

投稿: さっぴー | 2008.07.02 23:06

配置情報いただいたのに、安く買えるところではシャッフルされていたので、どうしようかと思い、ジャスミン欲しさに一つ買ってみたらシクレジャスミンが出ました♪
たまにはこんなこともあるんですね(^^)
ジャスミンの目は今回の方が視点があってるような気がしています。
ウメコはもう引き当てる自身がないので、前回ので我慢します(^^;

投稿: かめかめ | 2008.07.03 20:41

いきなりのシクレジャスミンゲットですか!!おめでとうございます(^O^)

目は、ちょっとした塗りの違いでだいぶ変わりますね。
ウメコはロゴの違いぐらいですから、そんなに違わないかと・・・。

投稿: さっぴー | 2008.07.05 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41679416

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズインユニフォーム ベストセレクション ツインカムエンジェルスペシャル:

« ガールズインユニフォーム ベストセレクション 到着 配置情報をどうぞ | トップページ | エイリアンVSプレデター エイリアン リアルフィギュア »