« 標本パズル 体の不思議 ~頭と心臓編~ | トップページ | もやしもん モネラマグネット第2集 »

2008.06.01

SQPINScollection SQ仮面ライダーPART1

Sqpins001 ハガセンアキバオフ会の時にアキバのヨドバシカメラで回してきました。しまい忘れたままになってたのが出てきたのでアップします。
最後の1種がなかなか出ないで苦労した記憶がありますが、それがどれだったのかは忘れてしまいました(^.^;

Sqpins002
以前にもピンズものを回したことがありますが、このSQピンズには、ピンズのみを飾ることのできる台紙がついています。
嬉しいですね、こういうの。
Sqpins003

1 仮面ライダー電王(ソードフォーム)
Sqpins004
どれもかわいいデザインで使いたくなるピンズです。
平成ライダーからは電王がラインナップです。
残りは昭和ですので、どちらかというとターゲットはハイエイジですね。

2 仮面ライダー旧1号
Sqpins005
旧1号ははずせません。

3 仮面ライダー旧2号
Sqpins006
シンプルなデザインでそれぞれのライダーの特徴を上手く表現してますね。

4 仮面ライダーV3
Sqpins007

5 ライダーマン
Sqpins008

6 仮面ライダーアマゾン
Sqpins009
アマゾンいいッス。カッチョイイ

7 仮面ライダーX
Sqpins010
Xも、とばされずにちゃんとラインナップしてますよ


8 仮面ライダーストロンガー
Sqpins011

9 モモタロス
Sqpins012
そして、モモタロスもラインナップに入ってます(ライダーじゃないけどね。)

Sqpins013
パート2はどうなるのでしょう。(もう出てる?)
集めていきたいですね~(^ー^* )

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 標本パズル 体の不思議 ~頭と心臓編~ | トップページ | もやしもん モネラマグネット第2集 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

X、ラインナップはされていますが、番号とばされてますねえ。
放映順ならアマゾンより前のはずなのに…
かくいう自分も、正直Xには思い入れないですねえ(笑)
S.I.C.もスルーだし。

投稿: CUE | 2008.06.03 23:44

アップ順間違ったかなと思って、ミニブック確認しましたが、やっぱりXの方がアマゾンよりあとの番号です。(^.^;
ここは、やはり放映順じゃなくて人気順なんですね。
Xも悪くはないと思うのですが、わたしもSICはスルーしちゃいました。

投稿: さっぴー | 2008.06.05 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41398280

この記事へのトラックバック一覧です: SQPINScollection SQ仮面ライダーPART1:

« 標本パズル 体の不思議 ~頭と心臓編~ | トップページ | もやしもん モネラマグネット第2集 »