« 機動戦士ガンダム ザクサウンドアクションフィギュア 全2種 | トップページ | 仮面ライダー ビッグサイズソフビフィギュア2 ~2号登場編~ »

2008.07.08

ペプシNEX スターウォーズ ベアブリック

Nexswdsc04043 ペプシNEX1本に1個、首かけされてついてます。
全16種で7月上旬よりなくなり次第終了です。

顔出しなので選ぶのは楽ですが、人気種は早めに押さえないとなくなるかもですね。

R2D2に出会うまで3軒もまわってしまいました(^.^;

Nexswdsc04044
ひとつひとつの包装はこんな感じです。それぞれのキャラの画像が入っているので、とても選びやすいです。

ダースベイダー
Nexswdsc04045
ルークとかアナキンとかの人物系はありませんので、最も人気でそうなのはベイダー卿ですかね。かくいうわたしも3つ買いました(^.^;
Nexswdsc04046
背中にはロゴが入ってます。それと、ルーカスフィルム、メディコムトイ、ペプシの版権マークがあります。

ストームトルーパーをつれて歩きたいですね(^O^)
Nexswdsc04047 Nexswdsc04048

C-3PO
Nexswdsc04049
ベイダーとかの下ぶくれ系のキャラはあまり違和感ないですが、C-3POはちょっと違う気がします・・・。勿論R2-D2も・・・。
Nexswdsc04050
でも、ゴールドがとても綺麗です。

R2-D2
Nexswdsc04051
足が多いし、背が高いです。
Nexswdsc04052 Nexswdsc04053
ちゃんと、頭の裏側まで模様がプリントされてます。

Nexswdsc04054
並べてみましたが、背の高さが同じなのは変ですね・・・。
Nexswdsc04055
ということで、R2を座らせてみました。

ボバ・フェット
Nexswdsc04056
ジャンゴ父さんもラインナップされてますが、ボバしか買いませんでした。
Nexswdsc04057

チューバッカ
Nexswdsc04058
チューバッカはクマさんでいいんでしたっけ?あっと・・猿でしたっけ(^.^;
Nexswdsc04059
ハンソロがいないので、心なしか寂しげな表情ですね。

ヨーダ
Nexswdsc04060
とりあえず、買ってはみましたが・・・・。違和感ありまくりです。
Nexswdsc04061
リアル頭身に近づいてるし・・・。
Nexswdsc04062
なんだろう、耳がかわいすぎるのかなぁ・・・・?

ダースモール
Nexswdsc04063
ちっこい目がかわいいですね。顔の模様の再現もステキです。
Nexswdsc04064

クローントルーパー(Ep2)
Nexswdsc04065
あまり好きではないのですが・・・買ってみました。
Nexswdsc04066

クローントルーパー(Ep3)
Nexswdsc04067
トルーパーは、たくさん買って並べても壮観でしょうね。
Nexswdsc04068 Nexswdsc04069 Nexswdsc04070
とりあえず、現在の購入品はここまでです。もうこれで終わりにしてもいいのですが、気づいたら残り6種なので、売り切れる前に買うかもです・・・・・。(´ー`)

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 機動戦士ガンダム ザクサウンドアクションフィギュア 全2種 | トップページ | 仮面ライダー ビッグサイズソフビフィギュア2 ~2号登場編~ »

「スターウォーズ」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

皆さん、ベイダー卿とストーム2体は必ず
並べますよね(笑)
基本でしょうか?!
思ったよりダース・モールいいですね。
まだ、あるかなぁ~是非ほしいです!

投稿: こーら♪ | 2008.07.09 21:39

ホントはストームを10体ぐらい並べたいところですが・・・(^.^;
やはり家来を引き連れて登場するベイダー卿がカッコいいですものね。

今回の中で、出来の一押しはダースモールだと思います。ぜひ手にしてください。
コンビニは終わりつつありますが、スーパーなどでもおいていると思います。
まだまだ入手可能だと思います。
(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2008.07.09 23:23

C-3はすべてのフィギュアをこの色で塗装してほしいですよね。
今まで出たマスクとかマグネットの色は艶がない金でイメージ違いましたがこのメッキっぽい金はいいです。
できればもう1個欲しかったけど人気なのかどこも売れて残ってなかった・・ベイダーは多めに作ったのか何処でも残ってますね。

投稿: ぽっくる | 2008.07.11 21:13

あと、今見たら地味にちょうどアクセスカウンター410000を踏んでましたgood

投稿: ぽっくる | 2008.07.11 21:18

砂漠の中でのC-3POとかだと、ツヤのない感じですが、やはりエンディングの表彰式シーンでのピカピカC-3が印象的です。わたしも、こちらの金ピカがいいですね。
やはり人気ですかね。わたしも、探し回って何とか2個確保できました。(^.^;

カウンターキリ番踏んで頂いてありがとうございました。
なんか送りますか(^ー^* )

投稿: さっぴー | 2008.07.12 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41780961

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシNEX スターウォーズ ベアブリック:

« 機動戦士ガンダム ザクサウンドアクションフィギュア 全2種 | トップページ | 仮面ライダー ビッグサイズソフビフィギュア2 ~2号登場編~ »