« エイリアンVSプレデター エイリアン リアルフィギュア | トップページ | ペプシNEX スターウォーズ ベアブリック »

2008.07.07

機動戦士ガンダム ザクサウンドアクションフィギュア 全2種

Zakusa001ガンダムものは久しぶりです。
先週ぐらいにゲーセンでゲットしてきました。全2種で、もう1種はシャアザクなんですが、なかなかとれないのであきらめました・・・(T△T)

Zakusa002
UFOキャッチャーで、重心をつかめばとれる設定なのですが、斜めおきだし、アームが下に入らないと持ち上がらないしで、数回トライしましたが失敗ばかりだったので、シャアザクはあきらめました。

Zakusa003
マシンガンを持った手を射撃ポーズのところまで上げると発射音が鳴ります。
Zakusa004
シールドとライフルが別パーツで、組立式になってます。

Zakusa005
出来はまあまあかな・・・。
Zakusa006
ここまで腕を上げると、「ダダダダダ・・・」と一連射して鳴りやみます。
ずーっとなりっぱなしだったらウザいなと思いましたが、これならOKです。

Zakusa007 Zakusa008
ネジが目立つと言うことは、電池交換可能か?(確かめてません・・・(^.^; )
Zakusa009
ザクマシンガンを片手で撃つシーンって、印象にないんですが基本両手撃ちじゃないんですかね。
Zakusa010 Zakusa011 Zakusa012 Zakusa013 Zakusa014
あおりの角度がいいかも。
Zakusa015 Zakusa016
やっぱ、シャアザクもとっとけばよかったかな~(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« エイリアンVSプレデター エイリアン リアルフィギュア | トップページ | ペプシNEX スターウォーズ ベアブリック »

「ガンダム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41751974

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム ザクサウンドアクションフィギュア 全2種:

« エイリアンVSプレデター エイリアン リアルフィギュア | トップページ | ペプシNEX スターウォーズ ベアブリック »