« 仮面ライダー ビッグサイズソフビフィギュア2 ~2号登場編~ | トップページ | 仮面ライダー ボトルキャップ&スタンプ 全12種 »

2008.07.16

ウルトラシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア ~熱血師弟愛編~

Bigsevendsc04021 ライダーに続いてウルトラシリーズ ビッグサイズソフビフィギュアです。ボーリング場のゲーセンでゲットしましたが、既にだいぶ前ですね~。思っていたよりよくなかったので、ちょっとテンション下がり気味です・・・(^.^;

Bigsevendsc04022
熱血師弟愛編ということで、レオと2種セットですが。セブンしか捕りませんでした。
スリットに高さを合わせて板を差し込んでいく筐体でしたが、なかなか上手くいきませんでした・・・。
Bigsevendsc04023
なんか、中途半端なポーズ・・・。
Bigsevendsc04024 Bigsevendsc04025
この角度はいいかも。
Bigsevendsc04026 Bigsevendsc04027 Bigsevendsc04028
プロテクターの四角の中がちゃんと塗ってあるのはいいです。
Bigsevendsc04029 Bigsevendsc04030
なんか、指先に魂が入ってない感じ・・・。
Bigsevendsc04031 Bigsevendsc04032 Bigsevendsc04033
ふくらはぎにファスナーのモールドが・・・。

このシリーズも続くようですが、セブンがゲットできたのでおしまいにします。
HDの方が出来はいいなぁ。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 仮面ライダー ビッグサイズソフビフィギュア2 ~2号登場編~ | トップページ | 仮面ライダー ボトルキャップ&スタンプ 全12種 »

「ウルトラマン・セブン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

セブン好きのさっぴーさん、なかなかの辛口批評ですね(笑)。
私もレオとのセットで購入しましたがちょっと小さいですね。

先日スーパーソフビフィギアのセブンを中古屋で新品にて買いましたが、やはり同じように40センチくらいは欲しいですね。
このシリーズを復活させてほしいですね。

投稿: ジングァ | 2008.07.18 00:37

私も少し前にキャッチャーで2種とも獲りました。
どこかに埋もれています。
ところで、さっぴーさんがやった板状のものを挿していくやつ、あれ絶対確率機ですよ。何度かやってそう思いました。

投稿: 寮 | 2008.07.19 06:50

>ジングァさん

どもです。
スーパーソフビ、そういえばわたしも持ってました。しまいっぱなしですっかり忘れてました(^.^;

すっかりブリスターシリーズに取って代わられてしまいましたが、でかいのもいいですね。(置くところないですが・・・。)


>寮さん

やっぱり確立機ですよね~。ここ!と思っても微妙にずれますから・・・。ルーレットの感触があります。
つぎ込めばとれると思ってやるしかないですか・・・。(よっぽど欲しいのでないと手を出さないようにします(^.^; )

投稿: さっぴー | 2008.07.20 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41876515

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア ~熱血師弟愛編~:

« 仮面ライダー ビッグサイズソフビフィギュア2 ~2号登場編~ | トップページ | 仮面ライダー ボトルキャップ&スタンプ 全12種 »