« ウルトラシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア ~熱血師弟愛編~ | トップページ | 頭文字D リアルモデルコレクション 公道最速伝説編 サークルKサンクス限定 »

2008.07.21

仮面ライダー ボトルキャップ&スタンプ 全12種

Bcapriderdsc04116 サクサクと更新できない日々が続いていますが・・・。暑いですね~、皆様元気にお過ごしでしょうか?

先週かな?先々週かな?既に忘れてますが、ホームセンターに買い物に行った折り、発見して回してきました。小さいサイズだし、半分はシルバーだしで、ネットで購入してなかったのですが、見つけたので回してみます。
555ねらいなのですが、何回回してもカラー判が出ません・・・。ついに筐体の中が空になってしまったので終了して帰ってきました・・・(^.^;

満杯の筐体を空にしたわけではないので、ご心配なく・・・って、誰も心配しないかcoldsweats01

仮面ライダー キバ
Bcapriderdsc04117
現行ライダーのキバです。黄色い目があまり好きじゃないです。
ボトルキャップサイズなので、フィギュア自体はかなり小さいですね。

Bcapriderdsc04118
このサイズにしては省略も少なく後ろまで塗ってある方でしょうか・・・って半分はシルバーVer.なんてかっこつけてコスト調整の無彩色ですから・・・。
Bcapriderdsc04119 Bcapriderdsc04120 Bcapriderdsc04121
スタンプの模様は番組ロゴになってます。

仮面ライダー ゼロノス
Bcapriderdsc04122
シリーズ1弾なのに、電王じゃなくてゼロノスを持ってきてます。続ける気、満々ですね。
Bcapriderdsc04123 Bcapriderdsc04125

仮面ライダー1号 (NEXT Ver.)
Bcapriderdsc04126
こちらも、THE FIRST1号ではなく、THE NEXT判です。
Bcapriderdsc04127 Bcapriderdsc04128
サイズなりにとってもいい出来ですが、タイフーンは塗って欲しかったですね。
Bcapriderdsc04129
アンテナはファイズ状になってます。

仮面ライダーカブト
Bcapriderdsc04130
このポーズの時は、足を閉じてなかったでしたっけ?
Bcapriderdsc04131 Bcapriderdsc04133
「東京ラブストーリー」三上君(江口洋介)登場時の「ヨウッ!」って感じを思い出しちゃいました(古っcoldsweats01

仮面ライダーファイズ
Bcapriderdsc04134
カラー判欲しかったのに~~。残念!
Bcapriderdsc04135 Bcapriderdsc04136 Bcapriderdsc04137
この倍の数以上は買いましたが・・・。
Bcapriderdsc04138
V3はシルバーでさえ出ませんでした・・・crying

どこかで見つけたら、リベンジしたいと思います。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ウルトラシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア ~熱血師弟愛編~ | トップページ | 頭文字D リアルモデルコレクション 公道最速伝説編 サークルKサンクス限定 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダーキバ」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

仮面ライダー555」カテゴリの記事

仮面ライダーTHE NEXT」カテゴリの記事

コメント

僕も回すつもりは無かったのですが、シルバーがあるのを忘れていてつい回してしまいました。
で、彩色が出るまで回したら、V3がやっと出ただけで、シルバーばかり。
555だけでも欲しかったので、シルバーのダブり数個と交換で入手しました。
あとスタンプはせめてインク付きにして欲しかったですね。
V3はあまり塗りが良くないでもよければ彩色版を提供出来ますよ(^^)v

投稿: かめかめ | 2008.07.21 21:25

シルバーは萎えますね・・
たまに何を思ったか単色バージョンをレア扱い
の商品のありますね・・
バンプレストの箱吉もそうでしたが。
なんでこれがレアよ!と突っ込みたかった(笑


私は100円ガチャなら原色カメと海水魚1を
100個入りの残り95個くらいを空にしたこと
あります。
HGライダー37も残半分を空にしましたが・・
最近は大人になってネット買いです(笑)

投稿: ぽっくる | 2008.07.22 15:39

>かめかめさん

欲しいのは555だけだったんですが結局残ってなかったようです。

V3はダブってますか?
どこかで555狙いで回してみたいのですが、どこでも出会えなかったら1号と交換でどうでしょう。ゼロノスとキバもダブってたかな。


>ぽっくるさん

シルバー・・・ホントにいらないッス。レアなんて信じられません(^.^;

100個中の95個・・・男ですね~(^O^)
わたしもHGライダーのかなり前の弾で、最後の1種が出ず、空にしたことありました。
やっぱり、大人はネット買いですねwink

投稿: さっぴー | 2008.07.22 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/41919410

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー ボトルキャップ&スタンプ 全12種:

« ウルトラシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア ~熱血師弟愛編~ | トップページ | 頭文字D リアルモデルコレクション 公道最速伝説編 サークルKサンクス限定 »