« ワンコインフィギュア INDIANA JONES | トップページ | S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 第2夜 モモタロス編 »

2008.07.30

S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 第1夜 電王編

Sicdenodsc04225 ちょっと前は予約開始するとすぐに売り切れでしたが、発売になったら結構あちこちのショップに在庫があるようですね。十分に行き渡りそうな雰囲気です。

で、うちにも予約していた分が届きました。(^O^)
久しぶりに開封して遊びたいと思います。



その他、買い物可能なお店はここから。

Sicdenodsc04226
予約時にはこんなのがついてくるなんてアナウンスは無かったので、わたしが予約し多分にもちゃんとついてくるのか不安でしたが、ちゃんと入ってました。モモタロスォードは彩色されてるのがついてますから、わざわざダイキャストの同じものをつけてもらっても、そんなに嬉しくないのですが・・・・。くれるものはもらっておきましょう。(^.^;
カタログもついていますが、まだ開けてないので、何が載っているのかわかりません。

では、いつものめんどくさい針金外しをクリアして・・・・。

仮面ライダー電王ソードフォーム
Sicdenodsc04229
カッチョイイです~(´ー`)
Sicdenodsc04230 Sicdenodsc04231 Sicdenodsc04232
もう一体買ってちょっと模様つければ、ネガ電王もすぐできますね。
Sicdenodsc04233
デンガッシャーはソード状態で入ってますが、バラして腰に付けることができます。
Sicdenodsc04234 Sicdenodsc04235
ベルトも細かいです。塗り残しもないようですね。
Sicdenodsc04236
足の甲もイメージどおりです。
Sicdenodsc04237
腿は二重構造になっていて、中の赤いパーツが透けて見えるようになっています。なかなかイイ感じ。

「俺!・・・
Sicdenodsc04238 Sicdenodsc04240
参上!」って、こんな感じか?

Sicdenodsc04241
それともこうか?うーん、ポーズつけるのにがて・・・。
Sicdenodsc04242
では、ソードを構えて・・・。
Sicdenodsc04243 Sicdenodsc04245 Sicdenodsc04246
パスも付属してます。
Sicdenodsc04247

「フル・チャージ」
Sicdenodsc04248 Sicdenodsc04249 Sicdenodsc04250
必殺「俺の必殺技!」
Sicdenodsc04251 Sicdenodsc04252 Sicdenodsc04253 Sicdenodsc04254
(やっつけたつもり・・・(´ー`)
Sicdenodsc04255
いかがでしたでしょう・・・。
Sicdenodsc04256
電王はフェイス部分と胸パーツ背中パーツを交換して、プラットフォームが再現できます。
Sicdenodsc04257 Sicdenodsc04258 Sicdenodsc04259
ベルトのバックル部分も差し替えで無色状態になります。また、腿の内側の赤いパーツを黒に取り替えてプラットフォーム状態にします。
Sicdenodsc04260
次回はモモタロス登場です。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ワンコインフィギュア INDIANA JONES | トップページ | S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 第2夜 モモタロス編 »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

 ソードフォーム、こちらも本日入手しました。実物を手にして出来映えの評価があがりましたね。入手前は電仮面が桃のデザインから離れてしまっているのが心配だったのですが、実際に来てみると「桃」「鬼」「仮面ライダー」の3者がほどよくミックスされた秀逸な造形となっていますね。特に「仮面ライダー」としてカッコイイデザインなのが気に入りました。
 ポーズはいろいろ悩みましたが、結局少し変則ですが「左手にデンガッシャーソード」をかまえたまま「(俺、)参上!」のポーズをとらせました。
 今回の「紛失注意」はデンガッシャー「三」ですね。みなさん御注意を。typhoon

投稿: CUE | 2008.07.31 14:17

はるひも予約しそこねたようで、店頭で買えて喜んでおりました。

投稿: 寮 | 2008.07.31 20:28

やはり買いましたかぁ!
誌面で見るよりズ~ッとカッコいいですね。
小モノしか収集できない私は、次回の匠魂まで
ズゥ~ット我慢の子なのです(泣)

投稿: こーら♪ | 2008.07.31 21:10

>CUEさん

入手されましたね。(^▽^)
今回、デザインも好みのラインで仕上がっていますし、本体のパーツポロリもほとんど無しで楽しめています。
やっぱり、どんなかたちであれ「俺、参上」ポーズははずせませんね。レビューしてる人も必ずやってます。
デンガッシャー、わたしのは二がポロポロいきます。それと、差し替えの小さいブレード部分がすぐとれますね。以上2点が今回の不満点ですかね。


>寮さん

ハーロックと車掌さんのアップありがとうございました。参考になりました。きっとゲーセンで出会ったら挑戦してると思います。
ネット予約の状況では、どうなることかと思いましたが、売り出したら結構ものはあるようで。無事購入できたようでよかったです。

>こーら♪さん

匠魂よりちょっと大きいだけですから・・・・、値段もBOX買いしたぐらいですし・・・。SICもいかがですか~wink

投稿: さっぴー | 2008.07.31 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42016427

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 第1夜 電王編:

« ワンコインフィギュア INDIANA JONES | トップページ | S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 第2夜 モモタロス編 »