« S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 第1夜 電王編 | トップページ | S.I.C.電王 アックスフォームとロッドフォームはリミテッドで・・・ »

2008.07.31

S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 第2夜 モモタロス編

Sicdenodsc04265 今日はモモタロスです。電王もよかったですが。モモタロスもいい感じにできてます。

角とかアーマー(?)の赤い部分がクリア素材を使用していて、すごくステキです。結構動くのでいろんんなポーズで楽しめます・・・・・、が、相変わらずポーズ付けがへたくそでございますcoldsweats01



その他、買い物可能なお店はここから。

モモタロスイマジン
Sicdenodsc04262
実はあんまり持ってないモモタロス。HDに続いて2個目かな?
Sicdenodsc04263 Sicdenodsc04264
いま、レンタルで電王見直してます。見落としてた回が結構あるので、楽しみながら見てます。
Sicdenodsc04265_2 Sicdenodsc04266
角は刺さると痛いので注意しましょう。
Sicdenodsc04267
ベルトの桃の意匠とか、よくできています。お腹のあたりもすごいですね。
Sicdenodsc04268 Sicdenodsc04269
クリアなアーマーが、カッチョイイですね。
スネあて部分とか、前腕部分の模様は、MOMOって描いてあるんですね~いままで気づきませんでした。
Sicdenodsc04270 Sicdenodsc04271

Sicdenodsc04272
ナオミさんの謎のクリーム入りコーヒーも付いてます。

Sicdenodsc04273
モモタロスの顔のほおから上を差し替えて、表情を変えられます。美味しそうに飲んでる雰囲気で、まぶた半開き顔にしてみました。(´ー`)
Sicdenodsc04274 Sicdenodsc04275
目をつぶった顔もありますが。開いてる顔の色替えかな~。よく比較してはいません。
Sicdenodsc04276
モモタロスォードが付属しています。おまけのダイキャスト製もずっしり感があっていいけど、持たせたらポーズ保持は難しくなるかもですね。こちらは軽いです。
Sicdenodsc04277

Sicdenodsc04278
唐突に、変身途中を再現してみたりして・・・。
Sicdenodsc04279 Sicdenodsc04280 Sicdenodsc04283
リュウタロスとガンフォームも、予約に成功しております。残りのフォームとイマジンはリミテッドで出るのではという噂も耳にしてますが、そうなるとそろえるのはちょっと難しくなりそうですね。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 第1夜 電王編 | トップページ | S.I.C.電王 アックスフォームとロッドフォームはリミテッドで・・・ »

S.I.C」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

モモの方には少々気になる点が…
1.まぶたむくみすぎ。そういうアレンジなんでしょうけど。
2.歯が少し開きぎみになってしまう。(向こう側がちょっと見えたりする)
3.アーマーの色は匠魂の響鬼紅やワイルドカリスのメタリックレッドを期待してました。
まあ本当に少々で、基本的には気に入ってます。
追伸:紛失注意のデンガッシャーは御指摘の通り「二」です。間違えました。

投稿: CUE | 2008.08.01 00:18

>CUEさん

遅レスすみません。m(_ _)m
口の開きはわたしもちょっと気になったです。
響鬼紅のレッドはホント美しいですよね~。ワイルドカリスは、もう入手できそうにないです。さすがに1体に2万近くは出せない・・・。再販してくれないでしょうかね。売れるのわかってるくせに。pout

投稿: さっぴー | 2008.08.05 17:19

SICの電王ソード・モモタロス、久々に気に入ってしまい本当はもうフィギュア買うのやめようと思っていたんだけど、ブレイドキングフォーム、響鬼に続きどうにも気に入ってしまったので買ってしまった。なんか電王のシリーズ結構自分の期待に応えてくれそうなのが今後出そうなので全部そろえたいけど金銭的にかなりきついので欲しいけどガマンかな~。

投稿: jymm | 2008.08.10 19:08

>jimmさん

連続コメ、ありがとうございます。
わたしもSICは手を出さずにいましたが、ファイズから買い始めたら、止まらなくなってしまいました。(いくつかスルーはしてますが・・・。)
電王シリーズも楽しめそうです。とりあえず、今後発売分の予約は成功しましたが、やはり財布によくなかったようです。(後の祭り・・・。)
我慢は体によくないですよ、我慢は・・・
(と、ささやいてみる・・・(^.^; )

投稿: さっぴー | 2008.08.11 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42025116

この記事へのトラックバック一覧です: S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 第2夜 モモタロス編:

« S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン 第1夜 電王編 | トップページ | S.I.C.電王 アックスフォームとロッドフォームはリミテッドで・・・ »