« ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダークウガ編~ | トップページ | 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第2夜 X &スーパー1編 »

2008.08.26

仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第1夜 1号2号編

Riderbkeydsc04401 8月の更新は、週1ペースになってますね~。どうにも進みません・・・。
ちょっと前にコンビニキャッチャーの新しいタイプの筐体でゲットしてきました。このタイプの筐体は苦手なのですが、今回は割と簡単にゲットできました。

歴代ライダーの第2弾ですが、第1弾はアップしましたっけ?
ストロンガーがとれなかったから(というか、既に無かった・・・。)コンプできずでそのままになってますね。
新1号とZXだけでも、あとで撮影しようかな。

仮面ライダー旧1号(桜島Ver.)
Riderbkeydsc04402b
1号は新の次に普通の旧が来るかと思ったら、桜島でした。
Riderbkeydsc04404 Riderbkeydsc04405 Riderbkeydsc04409
結構よくまとまってますね。
Riderbkeydsc04409b
クラッシャーの上下の緑の塗り分けもちゃんとしてあります。
Riderbkeydsc04410b Riderbkeydsc04411b
アンテナはオーバースケールですが、しょうがないでしょう。
Riderbkeydsc04412 Riderbkeydsc04413b Riderbkeydsc04414
コンバーターラング下のスリットもちゃんとあります。
Riderbkeydsc04415
ベルト横のスイッチも、何となくモールドしてある。がんばってますね。
Riderbkeydsc04417

仮面ライダー新2号
Riderbkeydsc04418_2
力の2号らしいポージングで。
Riderbkeydsc04420 Riderbkeydsc04421
上下はツナギですかね。
Riderbkeydsc04422 Riderbkeydsc04423
マスクの造形もいい感じでしょうか。塗装のはみ出しがおしいです。
Riderbkeydsc04424 Riderbkeydsc04425 Riderbkeydsc04427
1号もそうですが、ベルトの飾りを後ろ側まできちんと塗ってあるのは嬉しいですね。よく省略されてますから・・・。
Riderbkeydsc04429
4弾までラインナップが発表されてますね。3弾で旧2号が出るようです。

では、ダブルライダー並べてみましょう。
このペアでは共闘してないと思いますが・・・。(^.^;
Riderbkeydsc04431 Riderbkeydsc04432 Riderbkeydsc04433 Riderbkeydsc04434 Riderbkeydsc04435 Riderbkeydsc04437
やっぱり、1号2号並べると嬉しいです(^O^)

残り2種は次回にします。はやめにアップできるようにがんばりましょう・・・・。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダークウガ編~ | トップページ | 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第2夜 X &スーパー1編 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42285880

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第1夜 1号2号編:

« ライダーマスクディスプレイ ~仮面ライダークウガ編~ | トップページ | 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第2夜 X &スーパー1編 »