« S.I.C.電王 アックスフォームとロッドフォームはリミテッドで・・・ | トップページ | 崖の上のポニョ オルゴールとか・・・映画公開中のうちにアゲときます »

2008.08.09

巨大建築物シリーズ 姫路城 おとなプライズ

Himejijyodsc04371 ゲットしたのは結構前です。既に1ヶ月は経過してますかね?
「巨大建築物シリーズ」と謳ってますが、他にも出てるんでしょうか? それともこれから?

ず~と車の助手席の足下に転がしておいたので、箱がだいぶ傷んでしまいました。別にいいんですが・・・。

Himejijyodsc04372
姫路城は、実物を見たことはないです。大阪城はありますが・・・。
世界遺産だし、国宝ですから機会があれば見てみたいですね。

正面から
Himejijyodsc04373

側面から
Himejijyodsc04374

裏面から
Himejijyodsc04375
側面から
Himejijyodsc04376 Himejijyodsc04377
石垣の汚しとかはがんばってますが、白い漆喰の壁は墨入れも何もないのでちょっともの足りません。
Himejijyodsc04378

天守閣を見上げた角度で撮ってみましたが、かなり近い画像があったので、比較してみてください。
Himejijyodsc04379 Himeji_castle01_1024
本物はやっぱり迫力が違いますね。

Himejijyodsc04380 Himejijyodsc04381
さて、このシリーズ、次は何でしょう・・・。巨大建築物だと、ピラミッドとか大仏殿とか、ピサの斜塔とか・・・。海外も含むのか国内限定かでも選択が違ってきますね。歴史無視なら六本木ヒルズなんてのも・・・。(^.^;

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« S.I.C.電王 アックスフォームとロッドフォームはリミテッドで・・・ | トップページ | 崖の上のポニョ オルゴールとか・・・映画公開中のうちにアゲときます »

「プライズ」カテゴリの記事

コメント

うちの車の助手席足元には柔らか素材大月ミーナが放置されています・・一応裏返して(笑
城は食玩の小さい城シリーズが半額になったら買おうと狙っても意外に人気で売れちゃって買えませんでした。
前に全4種で2個組み合わせて昼夜それぞれ2パターンのカリオストロ城が完成するプライズで昼バージョンの左側と夜バージョンの右側しか捕れず飾れずに埋もれたのがありますが自分で塗ろうかなぁ・・

人気の解剖シリーズの流れで
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/95198

投稿: ぽっくる | 2008.08.10 12:34

以外とお城は人気なんですかね~。食玩の城も、そういえば気づかないうちに店頭から消えてました。
時代劇やら、忍者ものマンガ等で、ムカシの子どもはお城が今の子より身近だったような・・・。

解剖シリーズ、
他にもたくさんあるんですね~
http://www.amiami.com/shop/;jsessionid=CAF60B78B546ECE6BA75DF01CAA78A4B?vgform=SearchProducts&tid=11bb2187026&vgvar_1_name=seriestitle&vgvar_1_value=4D%20VISION&vgvar_1_operator=LIKE&sort_1_name=sortkey&sort_1_direction=ASC&results_per_page=20&next=Next&previous=Previous

ブタもいいけどホオジロザメなんかもいい。
頭のやつはプライズで取ったのと酷似してますが、同じやつでしょうか

投稿: さっぴー | 2008.08.11 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42118179

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大建築物シリーズ 姫路城 おとなプライズ:

« S.I.C.電王 アックスフォームとロッドフォームはリミテッドで・・・ | トップページ | 崖の上のポニョ オルゴールとか・・・映画公開中のうちにアゲときます »