« 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第2夜 X &スーパー1編 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.5 第2夜 桃園ミキ編 »

2008.08.27

ガールズインユニフォームVol.5 第1夜 ゴーオンジャー編

Giuvol5dsc04553 今回は実はお目当ての子がいないんです。なのでスルーしようかと思って、ネット予約もしないでいました。
今朝、出勤時にセブンに寄ったら、手つかずの12個が並べてあったので、ちょっと悩んだ末に結局買ってしまいました。

ですので、今回は配置がわかりません。とりあえず一番重いのがマジエルなのは確定ですので・・・・。(^.^;

今晩はゴーオンジャー編ということで、まず2名に登場してもらいます。

購入はここからどうぞ

VOL.5ラインナップイラスト
Giuvol5dsc04554
箱裏面

Giuvol5dsc04555

楼山早輝
Giuvol5dsc04557
炎神戦隊ゴーオンジャー』(えんじんせんたいゴーオンジャー)は、2008年(平成20年)2月17日からテレビ朝日系列で毎週日曜日7:30‐8:00に放送されている、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第32作である。

ハイビジョン制作(地上アナログ放送ではレターボックス放送)、字幕放送。また、スーパー戦隊シリーズとしては初めてデータ放送に対応した。データ放送の内容は『仮面ライダーキバ』と同様。

Giuvol5dsc04558
現行の戦隊からのラインナップです。実は見てません。録画はとびとびでしてあります。
地デジなんですが、テレビ朝日の写りが悪いです・・・(T△T)
Giuvol5dsc04559 Giuvol5dsc04560 Giuvol5dsc04561
楼山早輝(ろうやま さき) / ゴーオンイエロー
キャッチフレーズ:”SWEET ANGEL” / スマイル満開!
 パティシエール志望で、製菓学校に通っていた少女。レース場の売店でアルバイトをしていた際に事件に巻き込まれ、ゴーオンジャーになった。どんな時でも笑顔を絶やさない元気な少女で、「スマイル、スマイル」がモットー。おしゃれや流行にも敏感で、暇な時はおしゃれに没頭したり流行の雑誌を読み漁ったりとごく普通の女の子の一面を垣間見させる。菓子作りは大得意だが、菓子以外の料理も全て異常に甘い味付けにしてしまう味音痴。

Giuvol5dsc04562 Giuvol5dsc04563
ブーツのこんなところが、タイヤ模様になってたんですね。
Giuvol5dsc04564
手持ちのヘルメットは差し替えでスーツバージョンにできます。
ですが、七海のように顔出しはできません。(劇中にそういう描写は無いのかな?)
Giuvol5dsc04565 Giuvol5dsc04566
腰に当てた左手が別パーツでついてます。
Giuvol5dsc04567
メットを持たないでも飾れます。
Giuvol5dsc04568
↑これだけはやめておきましょう(^.^;

ケガレシア
Giuvol5dsc04569
害水大臣ケガレシア
 ガイアーク三大臣の一人で、水を汚す害水目の蛮機獣を作り出す。人間の女性に似た姿をしているが、皮膚の下には機械が蠢いている。また自らを「偉大なる機械生命体の乙女」と称するが、早輝などからはおばさん呼ばわりされている。人間の姿に変化することも可能で、その際には汚石冷奈(けがれし れな)の名前を名乗ることもある。「~でおじゃる」という語尾をつけて話す。

Giuvol5dsc04570 Giuvol5dsc04571 Giuvol5dsc04572 Giuvol5dsc04573
動くケガレシアを見たいと思いつつも、まだ見てません。
今回、この造形を手に取ってみたかったのが購入の一番の動機かなあ。
Giuvol5dsc04574 Giuvol5dsc04575
なんかもう、全身すごいことになってますね。
Giuvol5dsc04576
頭のてっぺんと腕の止水栓は回転できます。
Giuvol5dsc04577 Giuvol5dsc04578 Giuvol5dsc04579 Giuvol5dsc04580
バラの花かと思ったら、これも止水栓でした。
Giuvol5dsc04581 Giuvol5dsc04582
欲しいなと思ったのは、今回はこの2名だけだったんです。どちらもかわいくできてますね。

はやくフラビージョがでないかな~。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第2夜 X &スーパー1編 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.5 第2夜 桃園ミキ編 »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

僕もゴーオンイエローだけ欲しかったのですが、バラで置いてあり一個かったらシクレでした。
どうでもいい時はシクレがよく当たります(^^;
本命は最後まで引けないのはよくあることですが・・・。
個人的にはゴーオンシルバーの方が好きなので次弾以降で出て欲しいです(^^)

投稿: かめかめ | 2008.08.28 23:55

シクレ引きの運を使いたくないシクレですかね・・・。(^.^;
ゴーオンシルバー出るといいですね~。わたしも希望しておきます。

投稿: さっぴー | 2008.08.29 00:08

こんばんは。
私はズバリ千里目当てでした。(メガレンジャーが今でも2~3番目に好きな戦隊、な、おっさんなもんで)
ゴーオンイエローの身体を改造し千里の頭を使って、マスクオン状態のメガイエローを作り、以前に出ているメガピンク・みくと並べております。
思えば、このシリーズからヒロインが本当に可愛くなったんではないでしょうか?

投稿: めいよ。 | 2008.08.29 18:52

めいよ。さん、おひさです。

わたしは平成版の戦隊はゴーゴーファイブからなのでメガレンジャーは見たことないです。
千里はイエローなんですね。改造ですか?すばらしい!!

投稿: さっぴー | 2008.08.29 23:38

ゴーオンはパロディー満載で思わず毎週見てます、今週は「相棒」で左京さんが出てきました(笑
昨日行ったらもう2箱残骸状態で全部買っても揃いそうにないので止めておきましたが焦らなくてもGIUってライダーなんかは半額で買えたし他も30%引きとかで出るときもあるので最近は焦らず攻めています、やっと手付かずっぽいのに遭遇してBESTのシクレも入手できました。

投稿: ぽっくる | 2008.09.01 06:12

ゴーオン面白いですか!?
見てみようかな。
値下げまで焦らないで買いたいものですが、ついついつまんでしまいました。
次回はラインナップを見てきめようと思います。
ジャスミンゲットおめ!です

投稿: さっぴー | 2008.09.03 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42295219

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズインユニフォームVol.5 第1夜 ゴーオンジャー編:

« 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第2夜 X &スーパー1編 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.5 第2夜 桃園ミキ編 »