« 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第1夜 1号2号編 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.5 第1夜 ゴーオンジャー編 »

2008.08.27

仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第2夜 X &スーパー1編

Riderbkeydsc04438 残り2種はXとスーパー1です。どちらも、あまり思い入れの強くないライダーですので、ガールズインユニフォームも購入したことですし、こちらはサラッといっちゃいます。
Xはかろうじて見てたけど、スーパー1は全く見ていません。

仮面ライダーX
Riderbkeydsc04438_2
アルソリとほぼ同じポーズですね。

Riderbkeydsc04441 Riderbkeydsc04442 Riderbkeydsc04443
クリアパーツこそ使ってませんが、そんなに劣る出来ではありません。
Riderbkeydsc04444

仮面ライダースーパー1
Riderbkeydsc04445
こちらも、アルソリのと上半身のポーズは一緒です。足の開きは全然違いますが・・・。
Riderbkeydsc04446 Riderbkeydsc04447 Riderbkeydsc04448 Riderbkeydsc04449
そういえば、スルーしていたスーパー1のマスクディスプレイ、昨日ゲーセンでゲットしてきました。
Riderbkeydsc04450
スーパーハンドのやつですか?ベルトの脇の5色もちゃんと塗ってあります。
Riderbkeydsc04451
よく分からないですが、ベルトはいつ開くんですかね。
Riderbkeydsc04452 Riderbkeydsc04453
手袋のびらびらは結構太め。
Riderbkeydsc04454
歴代ライダー、続々と続くようです。
あとはとりあえずV3と旧1号が欲しいですかね。V3は登場が決まってるようです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第1夜 1号2号編 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.5 第1夜 ゴーオンジャー編 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

僕、今日これのパート1をゲットしてきましたけど、メタリック塗装版みたいなのがありましたよ。ZXとストロンガーのメタリック版が重厚な感じだったので、とってきました。ほかのもぜんぶメタリック版があるんでしょうか??桜島とか、かっこよさそうですけど♪

投稿: Yugo | 2008.08.29 22:38

そうですそうです、パート1はTHE NEXTのと同じでメタリックカラー版がありました。
ZXのは両方ゲットしたと思うのですが・・・。
パート2からはメタリック版は無いようですね。どっかのショップのページでパート4までのラインナップが載ってるのを見ました。4弾ではクウガあたりも入ってたかな?

投稿: さっぴー | 2008.08.29 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42290858

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第2夜 X &スーパー1編:

« 仮面ライダー 歴代ライダービッグフィギュアキーホルダー2 全4種 第1夜 1号2号編 | トップページ | ガールズインユニフォームVol.5 第1夜 ゴーオンジャー編 »