« ガールズインユニフォームVol.5 第1夜 ゴーオンジャー編 | トップページ | ライダーマスクコレクションvol.5 予約開始してます »

2008.08.28

ガールズインユニフォームVol.5 第2夜 桃園ミキ編

Giuvol5dsc04583 では,第2夜 桃園ミキです。

ゴーグルVは全く知りません。何たって昭和57年ですから。

それにしても,今回このミキちゃんの顔の塗りが一番ひどかったです。
通常版もシクレ版もどちらも汚れが付いていて,特にシクレの方が黒い塗料が右目下から右耳下にかけて転々とついていました。
弾を重ねるごとに品質管理が低下してます。
しっかりしてや~!!

Giuvol5dsc04583_2
大戦隊ゴーグルファイブ』(だいせんたいゴーグルファイブ)は、1982年(昭和57年)2月6日から1983年(昭和58年)1月29日までテレビ朝日系列で毎週土曜日18:00 - 18:30に全50話が放送された、東映製作の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第6作である。「大戦隊ゴーグルV」と表記される場合がある。

Giuvol5dsc04584
昭和な感じの服装がいいです。
Giuvol5dsc04585 Giuvol5dsc04586 Giuvol5dsc04587

ゴーグルピンク / 桃園 ミキ(ももぞの みき)
笑顔を絶やさない優しさと、強い精神力を兼ね備えた新体操の選手。普段は遊園地の園内アナウンスを担当。清らかな心の持ち主で、敵味方問わず困った人を放置出来ない優しさを見せる。額にダイヤのレリーフがあり、マヤ・インカ文明を象徴している。ピンクリボンを駆使して戦う。また、ピンクリボンにダイヤの力を加えて強化変形させたピンクダイヤバトンや、リボン旋風、リボンシャワーなどの技を使う。

Giuvol5dsc04588 Giuvol5dsc04589 Giuvol5dsc04590 Giuvol5dsc04591
ゴーグルブレスってやつですね。

桃園ミキ(シークレット)
Giuvol5dsc04592
今回のシークレットは桃園ミキのレオタード姿です。
新体操の選手という設定ですからね。
Giuvol5dsc04593 Giuvol5dsc04594 Giuvol5dsc04595 Giuvol5dsc04596
ずいぶんと密着するレオタードで、おへその形がくっきりです。
Giuvol5dsc04597
いやもう、こうなると戦隊と離れすぎて、飾れないです。(^.^;
Giuvol5dsc04598 Giuvol5dsc04599 Giuvol5dsc04600 Giuvol5dsc04601
並べたら、身長がだいぶ違うんですが・・・。私服の方がブーツのヒール分高いはずですがね~(´ー`)

次回に残り3種アップします。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ガールズインユニフォームVol.5 第1夜 ゴーオンジャー編 | トップページ | ライダーマスクコレクションvol.5 予約開始してます »

ガールズ イン ユニフォーム」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

コメント

さっぴーさんには珍しく、引いた感じのレビューですね。
実は、配置情報を楽しみにしていたのですが・・・(笑)
やはり、世代ではなかったと言うことでしょうか?
ご指摘の通り最近、品質が落ちていることは事実
ですよね。
なんとか改善して、もらいたいものです。
高価ですからね。
でも、桃園ミキのレオタードだけはゲットして
おきたいです(願望)
恐らく、一番軽いボックスでしょうねぇ???

投稿: こーら♪ | 2008.08.29 07:30

戦隊でよく見ていたのは、最初のゴレンジャーと(子どもと一緒に)ゴーゴーファイブからマジレンジャーまでですかね。
ということで、なじみがないのと、汚れがあったせいで、なんだか表情が貧相になっていて気分が乗りませんでした(^.^;

だれか配置情報晒してくれているといいのですが・・・。
レオタードミキは軽い箱だと思いますが、ノーマルとの差は微妙でしょうね。

投稿: さっぴー | 2008.08.29 23:16

おへそはないですよね・・
レーザーレーサーか!
ってくらいの生地の薄さなんですね(笑

投稿: ぽっくる | 2008.09.01 06:05

肌色で塗装してみればという誘いでしょうか(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.09.03 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42305579

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズインユニフォームVol.5 第2夜 桃園ミキ編:

« ガールズインユニフォームVol.5 第1夜 ゴーオンジャー編 | トップページ | ライダーマスクコレクションvol.5 予約開始してます »