« Sレプリカ 仮面ライダーベルトトリビュート III 1月発売 | トップページ | 仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション 第3夜 »

2008.09.15

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション 第2夜

Imajinmkdsc04657 なかなかサクサク更新できない日々がつづいています。

第1夜から4日もたってしまいましたが、イマジン生首コレクション第2夜いきたいとおもいます。

02 モモタロスイマジン 未契約Ver.
Imajinmkdsc04658
彩色版だけあればいいのですが、好きな人はこれも嬉しいのですかね。
コストをおさえるためのラインナップにしか思えませんが。
Imajinmkdsc04659 Imajinmkdsc04660

03 ウラタロスイマジン
Imajinmkdsc04661
ウラタロスの憑依した良太郎の演技は割と好みですが、イマジンは普通です。
Imajinmkdsc04662 Imajinmkdsc04663 Imajinmkdsc04664 Imajinmkdsc04665 Imajinmkdsc04667 Imajinmkdsc04668
パーツ分割はこんな感じで、結構複雑です。
その分、分割線がわからないようになってます。
Imajinmkdsc04669 Imajinmkdsc04670 Imajinmkdsc04671
それと、今回は素材がABSとPVCを使っていて、硬いところと柔らかめのところがあります。
モモタロスの角とかはPVC製で若干柔らかく、折れにくくなってるのはいいですね。
Imajinmkdsc04672

04 ウラタロスイマジン 未契約Ver.
Imajinmkdsc04673_2 Imajinmkdsc04674 Imajinmkdsc04675
小分けするつもりはないんですが、眠くなってしまいました・・・(^.^;

第3夜に続く・・・・です。
次はキンタロスです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« Sレプリカ 仮面ライダーベルトトリビュート III 1月発売 | トップページ | 仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション 第3夜 »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

イマジンのマスコレは集めていなかったので、
以外に複雑な構造にビックリです!
未契約バージョンがハズレ?のような・・・
かと言って、持っていないと悔しいし?
こちらも、かなり複雑な構造に(笑)

投稿: こーら♪ | 2008.09.15 19:53

分割はかなり工夫されていて、いい感じです。
未契約・・・
ハズレ気分なんですが、ただの無彩色ではなく、劇中に登場してるだけにホント持ってないと悔しいような、複雑な気分です。(^.^;

投稿: さっぴー | 2008.09.15 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42467306

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション 第2夜:

« Sレプリカ 仮面ライダーベルトトリビュート III 1月発売 | トップページ | 仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション 第3夜 »