« 仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション 第3夜 | トップページ | ライダー昭和名鑑 名鑑シリーズ »

2008.09.17

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション 第4夜 最終回

Imajinmkdsc04701 やっと最終です。入手物はいろいろあるのですが、ちっともアップが進みません。撮影済みで画像補正まちなのがライダー昭和名鑑、ビッグサイズキーホルダーのウルトラシリーズですが、とっくに旬をすぎていてモチベーション下がり気味・・・。
昨日今日の二日でウルトラ8兄弟の台座付きフィギュアとキバのバトルシチュエーションフィギュアをゲットしてきましたが、いつ撮影できるかわかりません。新鮮なうちにアップしたいのですがね~。(^.^;

さて、イマジン生首コレクションは今日で最終です。

09 ジークイマジン
Imajinmkdsc04702
一瞬未契約かと思いましたが,ちゃんと実体化Ver.でした。
Imajinmkdsc04703 Imajinmkdsc04704 Imajinmkdsc04705
ちょうどまじめに見ていなかった次期に出たイマジンなので,ちょっとなじみが薄いです。
Imajinmkdsc04706
10 ジークイマジン未契約Ver.
Imajinmkdsc04707
同じ白系ですが、彩色部分の色が違うだけで、結構印象が変わりますね。
Imajinmkdsc04708 Imajinmkdsc04709

11 デネブイマジン
Imajinmkdsc04710
モチーフは何でしたっけ?思い出せない・・・(^.^;
ぐぐってみました。そうでした。弁慶とカラスでした。(^.^) 
Imajinmkdsc04711 Imajinmkdsc04712 Imajinmkdsc04713 Imajinmkdsc04714 Imajinmkdsc04715 Imajinmkdsc04716
12 デネブイマジン
Imajinmkdsc04717
やっぱりちょっとイメージ変わりますね
Imajinmkdsc04718 Imajinmkdsc04719

シークレット ネガタロスイマジン
Imajinmkdsc04720

原型的にはモモタロスと一緒でしょうが、角の生え方などが違います。
Imajinmkdsc04721 Imajinmkdsc04722 Imajinmkdsc04723_2 Imajinmkdsc04724_2 Imajinmkdsc04725

Imajinmkdsc04726_2
Imajinmkdsc04728
フルコンプできてよかったです。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション 第3夜 | トップページ | ライダー昭和名鑑 名鑑シリーズ »

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにコメントします。
ライダー昭和名鑑「恐怖の大巨人!キングダーグ出現」だけ購入しました。シークレットがあるんですよね?それだけでも知りたいのでアップ期待してます。
※ストロンガーがいるので、もしや・・・とも思うのですが笑。
今日、究極大怪獣、希望通りのレッドキングをゲットしました。こちらも御購入でしたら記事アップを!ぜひ。

投稿: ジングァ | 2008.09.18 22:50

>ジングァさん

お久しぶりです。
なのに遅レスすみません(^.^;
ライダー昭和名鑑、コンビニ店頭に出てたBOX分購入しました。
シクレは出なかったんですが、ショップで売りに出てたのを買いましたので、アップしますね。
大怪獣は・・・・。800円越えは高すぎです~。
未購入ですが、激しく迷い中です。
コンプセットあればそっちですまそうかなと・・・。
セブンとレオのセットは完全に高すぎなきがしますが・・・・。

投稿: さっぴー | 2008.09.20 22:17

俺・参上!!

投稿: 桃たロイヤル | 2008.09.27 03:30

いい?答えはきいてない

投稿: さっぴー | 2008.09.27 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42510503

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション 第4夜 最終回:

« 仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション 第3夜 | トップページ | ライダー昭和名鑑 名鑑シリーズ »