« ルパン三世DX組立式スタイリッシュフィギュア ~1st TV Ver.5~ 第3夜 五ェ門編 | トップページ | HG CORE-SP 仮面ライダー電王 イマジンSpecial  第2夜 ウラタロス&キンタロス編 »

2008.10.02

HG CORE-SP 仮面ライダー電王 イマジンSpecial  第1夜 配置&モモタロス

Hgcorespimajindsc04846_2 以前にネット注文したものが、続々と到着しています。
もやしもんストラップにHGIFのルパン、SICガンフォーム&リュウタロス、ザッカのウルトラメカ・・・おまけに結局アルソリ大怪獣5弾もかってしまったし、よせばいいのにHDのキバも買ってあったんだった・・・。
まったくもって撮影もアップも追いつかないのですが、今日はHG CORE-SPイマジンスペシャルをアップします。箱で買ったので配置も載せときますが、アソートがこれだけかは不明ですので参考までに・・・・。

Hgcorespimajindsc04847
今回は箱にはっきりと「1箱1セット入り」と明記されてます。10種中半分は未塗装のハズレ未契約Ver.なんですが、BOX買えばちゃんとそろうよと明記してあるのはある意味親切ですね。

Hgcorespimajindsc04848 Hgcorespimajindsc04849
シンプルなパッケージがイカしてます。
Hgcorespimajindsc04851
全ラインナップです。
Hgcorespimajindsc04852
未契約Ver.は、ただの未彩色です。なので開けませんでした。

では、今回の配置をどうぞ。
Hgcorespimajindsc04853
奥から番組登場順にきれいに並んでいました。列も彩色と未契約にきれいに分かれてました。
他の並びがあるかは不明です。

1 モモタロスイマジン
Hgcorespimajindsc04854
黒ラインの省略はあるものの、ステキな出来になってます。
肩のスパイクは、見えてる面は塗ってありますが、裏側は未塗装だったりします(^.^;
Hgcorespimajindsc04855
ちょっと腰が浮いていて、立ち上がりかけに見えたりもします。べったり付く造形なんでしょうが、この個体は足に癖がついていたのかおしりが浮いてます。
Hgcorespimajindsc04856
と思ったら、右手の角度が悪かったみたい。撮影後はめ直したらちゃんとおしりつきました(^.^;
ただの素立ちより見ていて楽しいポーズですね。
Hgcorespimajindsc04857 Hgcorespimajindsc04858
エンジの質感と赤のグロス塗装がいい感じです。

Hgcorespimajindsc04859
大きさ比較です。イマジンマスクコレクションと並べてみました。

季節の変わり目・・・ちょっと風邪っぽいかなぁ 頭痛がしてきたので終了します。

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« ルパン三世DX組立式スタイリッシュフィギュア ~1st TV Ver.5~ 第3夜 五ェ門編 | トップページ | HG CORE-SP 仮面ライダー電王 イマジンSpecial  第2夜 ウラタロス&キンタロス編 »

「ガシャポン」カテゴリの記事

「フィギュア」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー電王」カテゴリの記事

コメント

そ、そのモモは!
シークレットのすかしっ屁バージョンじゃないですか!


我ながらくだらな過ぎる┐('~`;)┌

投稿: ぽっくる | 2008.10.03 20:21

僕もバラで買いました。
すでに2個売れていたので重さや感触を確かめながら5個選び、モモのダブり狙いでもう1個選んで買いました。
結果、5種+1でモモ、リュウ、デネブが彩色で、ウラ、キン、リュウが未契約でした。
出来はいいですが、小さいのと彩色のないのが不満ですね。
他のレビュー楽しみにしてます(^^)
風邪、ひどくならないように気を付けて下さい。

投稿: かめかめ | 2008.10.04 00:16

>ぽっくるさん

おお!!これが今回の・・・・

すかしっ屁に見えます見えますcoldsweats01


>かめかめさん

情報を仕入れてのバラ買いですか?
未塗装を含んでも上手く5種ゲットですね。
ですが、未契約は開ける気になれません。
小さいのは場所とらずでいいのですがね。
ウラとキンアップしました。
風邪は何とかひかずにいるようです(お気遣いどうもです)

投稿: さっぴー | 2008.10.04 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42655825

この記事へのトラックバック一覧です: HG CORE-SP 仮面ライダー電王 イマジンSpecial  第1夜 配置&モモタロス:

« ルパン三世DX組立式スタイリッシュフィギュア ~1st TV Ver.5~ 第3夜 五ェ門編 | トップページ | HG CORE-SP 仮面ライダー電王 イマジンSpecial  第2夜 ウラタロス&キンタロス編 »