« 機動戦士ガンダム DXハイスケールモデルスペシャル バンプレスト | トップページ | 組立式MSヘッドディスプレイコレクション1 全4種 バンプレスト »

2008.10.28

仮面ライダー ベルトディスプレイ

Beltdpriderdsc05324 発売のアナウンスがあったときに予約してありました。
ゲーセンで挑戦するより確実入手ができたのではと・・・・。

まずは1号のベルトから行きます。

箱横
Beltdpriderdsc05325

Beltdpriderdsc05326 Beltdpriderdsc05327
こんな具合で、丁寧に梱包してありました。
Beltdpriderdsc05328
思っていたより大きく感じました。
Beltdpriderdsc05329
ベルト横のスイッチ類もステキです。
Beltdpriderdsc05330
後ろのバックルはプラ製でちょっとチープ。
Beltdpriderdsc05331 Beltdpriderdsc05332 Beltdpriderdsc05335
ザクの5倍のゲインが・・・・。(^.^;
Beltdpriderdsc05336
スイッチ類は動かせます。
Beltdpriderdsc05337
飾りの細工も細かいです。
Beltdpriderdsc05338
台座にはロゴとイラスト入りです。
Beltdpriderdsc05339
ベルトコレクションと比べてみましょう。
Beltdpriderdsc05340 Beltdpriderdsc05341
横のスイッチボックスが逆さまなのですが、どっちが正しいのでしょうか。
Beltdpriderdsc05342
上下をそろえると、左右逆になりますが・・・。
Beltdpriderdsc05343
ダイキャストを使ったベルトコレクションはずっしり感がありますが、やはり細部の細かさは大きい方にかないませんね。

仮面ライダー2号ベルト
Beltdpriderdsc05344 Beltdpriderdsc05345
旧2号の画像ですね。

Beltdpriderdsc05346 Beltdpriderdsc05347 Beltdpriderdsc05348
ただの色替えかなと思ったら・・・・
Beltdpriderdsc05349
バックル部分が違いました。1号はベルト穴を使わないタイプなので、穴がいらないのかもしれません。
Beltdpriderdsc05350 Beltdpriderdsc05351 Beltdpriderdsc05352
台座のイラストも逆向きになってます。
Beltdpriderdsc05353
ベルトコレクションと。
Beltdpriderdsc05354 Beltdpriderdsc05355
こちらもスイッチボックスは逆向きです。
Beltdpriderdsc05356
マスクとベルトを並べて飾れますね。
Beltdpriderdsc05357 Beltdpriderdsc05358
こうしてみるとマスクの方がスケールが大きいでしょうか。
Beltdpriderdsc05359 Beltdpriderdsc05360 Beltdpriderdsc05361
場所がないので我が家ではこう飾るしかないかな~。
Beltdpriderdsc05364
1/1にはかなわないでしょうが、価格的に非常に手頃で満足度の高いプライズでした。

マスクディスプレイで出たライダーのベルトが全部出るでしょうか?

きゃらぶらいふの現在の順位は・・・→banner_02 ←ココをポチッと押して下さい。(^.^;
e_01 ←こちらもよろしくです。にほんブログ村 コレクションブログへ←コレクションサイトあります
日本ブログ新聞ランキング

|

« 機動戦士ガンダム DXハイスケールモデルスペシャル バンプレスト | トップページ | 組立式MSヘッドディスプレイコレクション1 全4種 バンプレスト »

「プライズ」カテゴリの記事

「仮面ライダー」カテゴリの記事

仮面ライダー(昭和)」カテゴリの記事

コメント

マスクとベルト、重ねて飾るの楽しそう~!マスクも出てないけど、アマゾンで両方出て欲しいって思いました。あ、でもマスクコレとベルトトリビュートで出来るのか…。でもクオリティやディテールが違いますね。

投稿: Yugo | 2008.10.28 10:27

届いてみたら、持ってたより大きかったです。飾りたいけどマジで場所が・・・(^.^;
アマゾンはマスクディスプレイでもまだですが、出ないんでしょうかねぇ。

投稿: さっぴー | 2008.10.30 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67731/42928367

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー ベルトディスプレイ:

« 機動戦士ガンダム DXハイスケールモデルスペシャル バンプレスト | トップページ | 組立式MSヘッドディスプレイコレクション1 全4種 バンプレスト »